【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 順位表と予告先発 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】九里・薮田・戸田・飯田・塹江らが来季の抱負を語る

配信:2016年12月26日(月)23時40分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 ,


カープ関連特集】── ちゅピCOMの番組「帰ってきた CARPなんでも調査隊」は26日、秋季キャンプ中のカープ選手達に、来季の抱負についてインタビューした模様を放送。
来季の抱負を調査

中村祐太
:来年はチームとしては2連覇を目指すことになるので、そこにしっかり戦力として加われるように頑張ります。





松山
:僕が4番を打てるように頑張ります。





塹江
:来年は1軍で活躍したいです。課題はいっぱいあるので、それを一つずつ潰しながら。





飯田:来年は開幕から1軍で戦力になれるように頑張ります。



オスカル:来シーズンはしっかり投げられるように頑張ります。



九里:来年は先発ローテとして1年間回れればいいかなと思いますけど、与えられた場所でしっかりと今シーズン以上の結果を残したいと思います。



九里:そして、もう一度胴上げして日本一。そこに貢献したい気持ちです。




薮田:まずは先発ローテーションを取れるようにやりたいと思います。





戸田
:今年はケガをしてあまり良い成績を残せなかったので、来年は佐竹さんに認めて頂けるように頑張ります!





── ちゅピCOM「帰ってきた CARPなんでも調査隊」(初回放送:12月26日)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

番組画像



── ちゅピCOM「帰ってきた CARPなんでも調査隊」(初回放送:12月26日)より
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR