【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 公示 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】新井「優勝パレードの時、黒田投手感動をありがとう!ついでに新井もな!っていうボードがあったんです」

配信:2016年12月19日(月)18時44分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 速報 ,


カープ関連ニュース】── テレビ新広島の番組「TSSみんなのテレビ」は19日、昨夜ANAクラウンプラザホテル広島で行われたカープ選手のディナートークショーについて報道。
ディナートークショー
新井・菊池・誠也と共に

25年ぶりのリーグ優勝の立役者・新井選手、菊池選手、鈴木選手の3人によるディナートクショーが、昨夜、広島市内のホテルで開かれました。



予約開始からわずか45分でチケットが完売した超人気のディナートークショー。ファン470人が、ホテルの特別ディナーと選手とのひと時を楽しみました。



コース料理も、いたる所にカープファンを楽しませようという工夫が。





食事のあとは待ちに待ったトークショー。





菊池:パレードにも色々なネタがありまして。






新井:おもしろいのがあったんですよ。ちょうど平和公園を過ぎてちょっと行ったあたりで…。





新井:「黒田投手感動をありがとう!……ついでに新井もな」



(会場爆笑)



1時間に渡ったトークショーは、オフだからこそ聞けるファンにはたまらない内容だったようです。




── テレビ新広島「TSSみんなのテレビ」(19日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR