【特設記事】| 今日のスタメン・出来事・試合結果・今後の試合予定 | カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】黒田さん、岡田投手のグラブにみかんを入れる

配信:2016年12月19日(月)09時33分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 大瀬良大地 , 一岡竜司 , 岡田明丈 ,


カープ関連特集】── 広島テレビの番組「進め!スポーツ元気丸」は19日、カープ優勝旅行特番の未公開シーンを放送。
投手陣
ハワイトーク

(未公開シーン)

優勝旅行について

一岡:今年結婚して、妻と一緒に来れたのは良かったと思います。



既婚選手について

大瀬良:すごく幸せそうだなと思いました。

大瀬良:子供を連れて遊びに行ったりしているのとかを見ると「いいな」と思います。


岡田:子供とワチャワチャ(!?)しているのを見て、自分も早くワチャワチャしたいなと思いました。一緒になって遊びたいです。






── 大瀬良さんもいつか家族を連れて優勝旅行に。

大瀬良:そうですね。家族が出来たらぜひ連れてきたいなと思いますね。


一岡:ジュニアが見たいですね。





大瀬良:僕も見たい。


一岡:カピバラ系統だったら注目ですね。

大瀬良
:僕には似てほしくないです。顔は未来の奥さんに似てほしいです。





一岡:カピバラジュニアならTシャツができる。



岡田投手について


一岡:マウンド上では険しい表情をしているんですけど、私生活は砕けててイイ感じです。ギャップがすごい。

大瀬良:大丈夫か!?っていうぐらい砕けまくってますね。



黒田さんという存在について


岡田:この1年、できる限り自分から色々聞こうと行ったつもりだったんですけど、黒田さんに気を使ってもらって結構しゃべってもらえました。良い勉強ができてありがたかったです。

大瀬良:ギャグとかも言われたりしますし、言い方は悪いですけど、野球をとったら関西のおっちゃんみたいな。






岡田:グローブにみかんが入っていることもありました(笑)





岡田:練習始まる前に、グローブを置いてアップして、帰ってきたらグローブの中に「みかん」が入ってて(笑)

岡田:あきらかに黒田さんでした(笑)



来季こそ日本一

大瀬良
:来年は日本一になって、優勝旅行でみんなワイワイ楽しくできるように頑張っていきたいと思います!





── 広島テレビ「進め!スポーツ元気丸」(19日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR