【特設記事】| 今日のスタメン・出来事・試合結果・今後の試合予定 | カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】ハワイで岡田似の動物を探すカピバラ族→エルドレッド似の飼育員を発見

配信:2016年12月16日(金)20時19分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , カピバラ3兄弟 , 大瀬良大地 , 一岡竜司 , 岡田明丈 ,


カープ関連特集】── 広島テレビは16日、カープのハワイ優勝旅行に密着した特番「金ぶち【カープ優勝旅行~じっちゃん・ばっちゃん おれハワイ楽しんだよSP~】」を放送。
新カピバラ3兄弟?が動物園巡り
大瀬良&一岡&宇宙人・岡田

── 25年ぶりの優勝旅行でハワイにやって参りました!

── というわけで、こちらカピバラ3兄弟の皆さんです!





大瀬良&一岡
:3兄弟?





大瀬良:新しく入ったの?


岡田:ハイ(笑)






カピバラ3兄弟の1人である今村投手は別ロケ中ということで、今回は岡田投手を加えた3人。





大瀬良:ファンの皆さんからもちらほら(岡田は)カピバラの系統なんじゃないかなと。






一岡:動物っぽいですね。動物園にいそうな。

岡田:いそうだと思います!(爆笑)






── 動物以外だと?

大瀬良:宇宙人?


岡田:ハイ!!





大瀬良:普段の行動だったり言動だったり、何かよく分からないことが多々あって、宇宙人っぽいなって。ね!





岡田:ハイ!!




── 今回お三方に動物園を楽しんでいただこうと思うんですけど、動物園はいつ以来ですか?

大瀬良&一岡:小学校以来くらい。





岡田
:わからないです(笑)





岡田:覚えてないです。






大瀬良:あるかもしれない?


岡田:ハイ!






── ないかもしれない?

岡田:ないかもしれない!





岡田:たぶんあります。どこかで。






そんな3人が訪れたのがホノルル動物園。およそ220種類の動物や鳥を見ることが出来るハワイの観光スポットです。





今回、カピバラの名で親しまれる先輩二人で、岡田投手がどの動物に似ているか決めちゃいます。





テナガザル

一岡:肩の可動域がすごいですね。





大瀬良:すげーな!






── プロ野球選手が見るところは肩の可動域とか握力なんですね。

一岡:参考になりますね!

大瀬良:参考にならないでしょ(笑)





大瀬良:アキタケもできるんじゃない?






岡田:難しいです…!






大瀬良:いまのところ第一候補。






○○似の飼育員

大瀬良
:エルドレッドかと思った(笑)


岡田:(爆笑)








── ぐるっと一周して参りました。岡田さんがどの動物に似ているか決まりましたか?





大瀬良&一岡
:チンパンジーです!





岡田:ハイ!チンパンジーで…。




(正しくはテナガザルです)



大瀬良:暫定だからな!落ち込むなよ!!






岡田:ありがとうございます!チンパンジーです!





岡田:見た動物が少ないということで…。

岡田:チンパンジーはちょっと難しいですね。気持ち的に!





一岡:視聴者の皆さんに募集してもらう?





岡田:自分に似ている動物がいれば応募してください!よろしくお願いします!





── 広島テレビ「金ぶち【カープ優勝旅行~じっちゃん・ばっちゃん おれハワイ楽しんだよSP~】」(16日放送)より
1
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR