【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 公示 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】福井、自身のアモーレについて「本部長にも聞かれました。相手がいないんです」[BIG FRONTひろしま オープンフェスタ]

配信:2016年12月09日(金)19時48分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , レポート , 福井優也 , 横山竜士 ,


カープ関連レポート】── 広島駅南口Bブロック市街地再開発組合は9日、広島駅南口地下広場にて、イベント「BIG FRONTひろしま オープンフェスタ」を開催。

イベントではカープ・福井優也投手と横山竜士さんのトークショーなどが行われました。
福井優也×横山竜士
トークショー

横山竜士さんから質問


横山竜士:福井投手にアモーレ的な人(愛する人)はいますか?


福井:今日も契約の時、鈴木さん(本部長)に言われました。

福井:「まだお前は結婚しないのか?」って聞かれたので「まだです」と答えました。

福井:「(本部長)相手はおるんか?」「(福井)いないです」「(本部長)プロ野球選手は皆早いけど、お前は…まぁ、全然大丈夫か」って言ってましたね。


横山竜士:それは遠回しに「早く結婚しろ」ということでは?


── だと思います。

福井:結婚したいですよ!他の選手の子供とか見たりすると「可愛いな」と思いますし、自分の子だったらもっと可愛いって言われるので、欲しいなと思いますね。




理想の女性像

福井
:僕がワガママなので、それに対応して頂けたら…。


横山竜士:そんな人いないから。福井は相当なワガママですからね。

横山竜士:用意した晩御飯を食べたくないとか。


福井:そこまでワガママじゃないですよ!


横山竜士:玄関で靴を脱ぎ散らかしていたら「これどうなってるんだ!」って言うタイプでしょ?

福井:それはどうかと思いますよ。なんで直さないんですか?

横山竜士:ほらほらほら!!!大丈夫ですか。

福井:な ん で 直 さ な い ん で す か ?


横山竜士:大きい荷物とか両手に抱えて家に入ったりしたらあるでしょ。


福井:…まぁ、気付けば直したほうがいいですよ。



── 文字起こし及び意訳・一部抜粋「安芸の者がゆく

写真集

横山竜士さん






石橋真アナウンサー(RCC)





イベントの様子





BIG FRONT ひろしま(写真は7月撮影)




── 撮影:「安芸の者がゆく


一覧
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR