【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】イオン宇品店のボージョレ・ヌーヴォー解禁イベントに廣瀬夫妻が登場/深夜にも関わらず多くのファンが集結[トークショーを一部文字起こし]

配信:2016年11月17日(木)01時13分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , レポート , 廣瀬純 , 廣瀬桃子 ,


カープ関連ニュース】── 広島市南区の商業施設「イオン宇品店」で17日、フランスワイン「ボージョレ・ヌーヴォー」の解禁イベントが行われ、カープOB・廣瀬純さんと妻・桃子さんが出演。
イベントには、深夜にも関わらず廣瀬さんのファンを中心とした多くの観覧者が集まり大盛況。イベント終了時にはファンが廣瀬さんの現役時代の応援歌「広島伝説」を歌う光景も見られました。


廣瀬夫妻のトークショー

プロポーズについて

廣瀬:実は僕からではなく、桃子さんの方からプロポーズして頂きました。「あんた、いい加減に結婚しないと」という言い方だったと思います。


桃子:そういう言い方ではなかったと思いますけど(笑)


桃子:当時、東京と広島で遠距離恋愛をしていまして、私が東京で就職が決まったので「結婚するか、別れるか、どちらかにしてほしい」ということをお願いしました(笑)

桃子:それが しいていえばプロポーズですかね。


廣瀬:そうですね。




── 文字起こし及び意訳「安芸の者がゆく」(17日)




一覧
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR