【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】丸からあふれる広島愛「地元・千葉に帰った時より、広島に戻った時の方が『帰ってきたなぁ』と思います」

配信:2016年11月05日(土)15時23分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 丸佳浩 , 小窪哲也 , 安部友裕 ,


カープ関連特集】── 小窪・丸・安部の3選手が5日、テレビ新広島の番組「スポラバSP カープ優勝報告会」に生出演し、視聴者からの質問に答えました。
小窪・丸・安部 生出演
視聴者質問コーナー

広島の街への愛着

小窪:シーズン中、新幹線で帰ってきた時に「ひろしま」と聞くとホッとします。






:分かる。僕は地元が千葉ですけど、オフに千葉に帰る時より、広島に戻ってきた時の方が「あ~帰ってきたなぁ」と思います。

:千葉に帰っても「あ~帰ってきたなぁ」とはあまり思わないです。





── 安部選手は?

安部:僕も同じような感じなんですけど、僕は広島の道が分からないので、どこ行くにもナビ入れるんです。それぐらい道が全く覚えられていないんです。





山内:愛が無いじゃないか!

安部:いや、ほんと道が複雑なので…電車通りとか…。




── テレビ新広島「スポラバSP カープ優勝報告会」(5日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR