【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

カープ、明日から地元で初のCS/石原「DeNAは良い打線だと思う」

配信:2016年10月11日(火)17時37分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp ,


【カープ関連ニュース】── 広島テレビの番組「テレビ派 2部」は11日、明日から始まるCSファイナルステージに向け、カープの選手達がマツダスタジアムで練習を行ったと報道。
悲願の日本一へ!
明日から地元で初のCS

いよいよ明日から始まるCSファイナルステージ。激闘の末にジャイアンツを倒したベイスターズとの対戦です。

 


石原:(DeNAは)いい打線だと思いますし、ただやることは変わらないので、自分達の野球ができるように頑張りたいと思います。






カープは今日、決戦の舞台となるマツダスタジアムで練習を行いました。明日の先発が予想されるジョンソンは、ランニングなど軽めの調整。





第2戦の先発が予想される野村はキャッチボールを行いました。





また、レギュラーシーズンで自身初の最多安打のタイトルを獲得した菊池、6年ぶりに100打点の大台に乗せた新井など、野手陣はティー打撃やフリー打撃を行いました。





シーズン同様の戦い方で臨むと話す緒方監督。ファンの熱い声援を背に地元で初のCSに挑みます。



── 広島テレビ「テレビ派 2部」(11日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR