【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

カープ優勝について梵英心選手の兄・大英さん「輪の中に入れているようで入れていないアイツ」

配信:2016年09月27日(火)23時29分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 梵英心 , 梵大英 ,


【カープ関連特集】── 広島ホームテレビの番組「カープ道」は25日、カープ優勝の瞬間について、梵英心選手の兄・大英さんにインタビューを行った模様を放送。
真っ赤で激しいカープ愛SP
歓喜の瞬間 先生たちは

梵大英》編

リーグ優勝を決め、宙を舞う緒方監督。





その傍にいる弟の姿を見た梵大英さん。





── 今どちらですか?

梵大英:家にいますよ。







── えっと…優勝したんですよね?

梵大英:優勝おめでとうございます。






歓喜の輪の中にいた梵英心選手。兄の大英さんは、自宅でカープ優勝の瞬間を迎えていました。






── 見ていてどうでしたか?

梵大英:いやぁ…めでたいなと。ちょっと涙が出ました。





梵大英:でも今、ロッテが3位なんですよ。


(大英さんはロッテファン)






梵大英:僕としては大村三郎世代なので…。サブローは今季限りで引退するんです。

梵大英:ロッテとカープの戦いを見るのが楽しみです。





── 弟さんが歓喜の輪の中に居ましたが。

梵大英:僕としては微妙です。彼は今季活躍出来ていないわけですよ。





梵大英:輪の中に入っているようで、入れていないアイツを見ると微妙なんです。





梵大英:僕は入団からの11年を思い返しました。家族もみんなそうだと思います。


 


── 思うような活躍が出来ていなかった弟を見ながら、複雑な気持ちではあったと?

梵大英:悔しさの方が強いですね。

梵大英:でもね。サブローの…。






── 今いい空気だったのに…。


── でもロッテとカープの戦いになったら応援はどうされますか?

梵大英:悩むなぁ~…。





梵大英:もちろんカープも応援しますし、ロッテも応援するんですけど…やっぱり梵英心を応援させてください。





── すげえいい話。

梵大英:ロッテ?






── ロッテの話はもういいんで…。

通信終了!!



── 広島ホームテレビ「カープ道」(25日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR