【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【優勝後初の地元凱旋】カープファンの出迎えについて鈴木誠也「人がすごかった。すごく嬉しい」

配信:2016年09月15日(木)18時18分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp ,


【カープ関連ニュース】── 広島ホームテレビの番組「HOME Jステーション第1部」は15日、優勝後初の地元凱旋となったカープ選手達のコメントを紹介。
ナインも感激!
残りのシーズンへ気持ち新たに

カープの選手達は、きょう正午前に新幹線で広島駅に到着。その後のマツダスタジアムでの練習では、ナインの表情に笑顔があふれ、和やかな雰囲気で練習が行われました。





地元での熱烈な歓迎について

中崎:本当にすごいなと思いました。それを力にかえてしっかり戦っていきたいと思います。





鈴木誠也:人がすごかったし、僕達もすごく嬉しかったです。






安部:やっぱり25年ぶりなので、待ちに待った感がすごかったですね。





新井:5日経ちましたけど、優勝して初めて帰ってきて、あれだけたくさんの方に出迎えていただいて嬉しかったです。






:広島駅についた時から、ものすごい数のファンの方が出迎えてくれたので、改めて優勝したんだなと実感が沸いてきました。





:優勝した次の試合から次の目標に向って進んでいるので、これまで通り一戦一戦を集中して戦っていきたいです。





大瀬良:25年ぶりの優勝というのが、すごく実感として沸いてきましたし、ああいう風に喜んでくださる姿を見て、僕達もすごく嬉しいです。





大瀬良:優勝して初めての本拠地での試合なので、何とか勝てるように一丸となって頑張っていきたいです。



── 広島ホームテレビ「HOME Jステーション第1部」(15日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR