【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ2軍】戸田について大野寮長の道原さん「頑張って早く1軍の大洲寮に移ってください」

配信:2016年09月15日(木)00時17分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 戸田隆矢 ,


【カープ2軍/試合結果】広島2-6ソフトバンク(13日・由宇)── 試合後のインタビューは、1イニングを三者凡退に抑えた戸田隆矢投手。

── 画像:ちゅピCOM「ウエスタン・リーグ中継」(13日放送)より
インタビュー
戸田隆矢

── 今日は戸田投手にお伺いします。


── 7回に登板して1イニングを三者凡退に抑えました。ナイスピッチングでしたね。振り返ってみていかがですか?

戸田:状態自体はまだまだなんですけど、とりあえず結果を出せたので良かったです。



── ケガの状態はどうですか?

戸田:もう全然大丈夫です。




── 1軍で活躍した矢先でのケガとなりましたが、その間はどのような気持ちで過ごされていましたか?

戸田:本当に悔しい気持ちでやってきたんですけど、もうやってしまったことはどうにもならないので、しっかりと自分を見つめ直すことが出来たかなと思います。



── リハビリ中はどのようにしてモチベーションを上げていましたか?

戸田
:とりあえず早く治して、1軍で活躍したいと思ってやってきました。




── これからCS、日本シリーズと戸田投手の力が必要になってくると思いますが、どうアピールしていきますか?

戸田:結果を出さないことには始まらないので、1試合1試合を全力で戦っていきたいと思います。




道原寮長:戸田、今日はナイスピッチング。


戸田:お疲れ様です(笑)



道原寮長:頑張って早く2軍寮から出て行って、1軍の大洲寮に移ってください。


戸田:ハイ。ありがとうございます(笑)






ファンにメッセージ


戸田:1試合1試合全力で戦っていきますので、由宇の方にも足を運んで頂いて、応援よろしくお願いします。




ハイライト



── ちゅピCOM「ウエスタン・リーグ中継」(13日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR