【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】大瀬良「マツダで決まれば最高」 今村「広島で決めたい」 一岡「自分も微力でも貢献できれば」

配信:2016年09月06日(火)18時23分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp ,


【カープ/試合前】広島-中日(6日・マツダ)── 試合前、選手達の意気込み。

── 画像:広島ホームテレビ「HOME Jステーション」(25日放送)より
M4地元優勝へ高まる期待!
試合前の選手たちの様子は?

早ければ明日にも優勝が決まる中、これまで通りリラックスムードの選手達。その本音やいかに。





松山:早く(優勝を)決めたいですし、一本でも多くチームの力になれるような打撃がしたいです。





安部:マジックは気にしたことがないので、とにかくいつも通り気にせずに「覇気」を出していこうと思います。





鈴木誠也:正直、チームの事を考えている余裕もないですし、レギュラーではないので、とにかく自分の仕事を全うしようと思っています。





鈴木誠也:それが今いい結果に繋がっていると思いますし、変えずにやっていきたいです。





:マツダの、広島の皆さんの前で胴上げが出来れば一番幸せな事だと思います。まずは勝たない事には話にならないので、しっかり勝ちにいきたいです。





好調な野手陣が頼もしい言葉を口にすれば、カープが誇る強力なリリーフ陣も、その時に向けて余念がありません。

大瀬良:特にマジックに関しては意識はしていないですけど、マツダで決まれば最高かなという気持ちです。



大瀬良:登板に関してはいつも通りの気持ちで、ベストパフォーマンスが出せるように準備して臨みたいです。



今村:この3連戦が良いタイミングだと思うので、広島で優勝したいと思います。



今村:いつも通り、一人一人しっかり勝負していきます。



一岡:チームも強いので、この流れに乗って自分も微力でも貢献できたらいいなと思います。





中崎:広島でしっかりと良い試合をして優勝を決められたらいいかなと思います。





試合はこの後、午後6時から。25年ぶりの歓喜に向けて、目の前の敵である中日を全力で倒しに向かいます。





新井
:今まで通り今日の試合を一生懸命やって、結果として地元で優勝が決まればいいですね。



── 広島ホームテレビ「HOME Jステーション」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR