【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】新井・菊池・今村・中崎が食事会/新井さんは点が入る度にブルペンまで聞こえる声で子供のように喜ぶ

配信:2016年09月05日(月)00時42分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 新井貴浩 , 菊池涼介 , 中崎翔太 , 今村猛 ,


【カープ関連特集】── 日本テレビの番組「Going!Sports&News」は5日、新井・菊池・今村・中崎が参加した食事会の模様を放送。
25年ぶりVへ
亀梨が強さの秘密を直撃





今年の強さの秘密

新井:周りの若い子が明らかに去年とは違う。去年までだったら初球からバンバン打っていたのに、勝つために自分を犠牲にしているところが、結果としてついてきていると思います。





菊池:新井さんでも普通に進塁打を打って、チームプレーをしている姿を何回も見ているので「俺らもやれることはやろう」みたいな。





菊池:(新井さんに)引っ張ってもらっています。





投手陣から見た野手陣


中崎:点が入るたびにブルペンが盛り上がるので、毎試合盛り上がっています(笑)

今村:ベンチとブルペンにまぁまぁ距離があるんですけど、新井さんの声が一番よく聞こえるんです。






新井:(笑)





菊池:子供みたいに「よっしゃあああああああ」って。

新井:それ恥ずかしいね(笑)



── 日本テレビ「Going!Sports&News」(5日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
123
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR