【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】今日のヒーローは7勝目を挙げたへーゲンズ「早く優勝を皆さんに届けたい」

配信:2016年09月04日(日)23時09分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:広島東洋カープ , carp , ブレイディン・ヘーゲンズ ,


【カープ試合結果】ヤクルト3-4広島(4日・神宮)── 今日のヒーローは、7勝目を挙げたヘーゲンズ投手。
ヒーローインタビュー
ヘーゲンズ

── 放送席、放送席、そしてカープファンの皆様、お待たせいたしました。今日のヒーローは優勝へのマジックを「4」とした立役者、ヘーゲンズ投手です!


── 最後の最後までハラハラドキドキされていたのでは?

ヘーゲンズ:非常に良いゲームだったと思います。最後までハラハラドキドキしましたが、うちのブルペン陣がしっかりとリードを守ってくれて、勝ちに繋げてくれました。






── ヘーゲンズ投手は先発転向から4戦で2勝。いずれもヤクルト相手に勝利を挙げていますね。

ヘーゲンズ:自分が登板する時には、誰が相手だろうと積極的にストライクを取りにいこうと思っています。どのチームが相手でもやる事は変わらないですし、自分の投球をしようと思っています。



── 打っては2安打、先制のホームも踏みました。疲れはありませんか?

ヘーゲンズ
:いつも打席に立つのを楽しみにしています。色んな投手の球を見て、自分でなんとかしようという気持ちはありますし、今日は3打席とも良い内容だったので満足しています。



── ビジターでも球場の6~7割が真っ赤に染まっています。ヘーゲンズ投手にとってカープファンの応援はどのようなものですか?

ヘーゲンズ
:試合中もファンの声援は届いています。今見ても球場中が真っ赤になっているぐらいなので、本当に自分達の力になっていますし、いつも熱いサポートに感謝しています。




── 東京ドームではジャイアンツが敗れ、今日のカープの勝利で遂にマジックナンバーは「4」です!優勝に向けて、ファンへメッセージをお願いします。

ヘーゲンズ
:とにかく自分達は一生懸命、フィールド上で良いショーが出来るように取り組んでいます。そして早く優勝というものを皆さんに届けたいと思います。




── 投打に大活躍、7勝目のヘーゲンズ投手でした!せんきゅーべりまっち。





ハイライト



── フジテレビONE「SWALLOWS BASEBALL L!VE 東京ヤクルト×広島」(4日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR