【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

前田健太「カープが優勝したり広島でCSがあれば野球中継の解説に…」「みんなに会いたい」

配信:2016年09月02日(金)10時18分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 前田健太 ,


【カープ関連特集】
── ちゅピCOMは1日、「独占!前田健太ベースボールレター[第2弾]」の放送を開始。番組では、前田健太投手が視聴者からの質問などに答えました。
前田健太投手に独占インタビュー

質問:オフに広島に帰って来られる機会があれば、生マエケンさんのお話を聞きたいのですが、トークショー等をやる可能性ありますか?


8855_657.jpg



前田健太
:オフに広島に帰る事はあるかもしれないですね。もしカープが優勝したり、広島でCSがあれば、解説で呼ばれればいいなと思います。

前田健太
:どちらにしても1度は広島に行って、みんなに会いたいです。

前田健太
:トークショーはどうだろうなぁ。広島ではカープの選手がやると思うので可能性は低いと思いますけど、トークショー自体は好きです。

前田健太
:来てと言われたり、お邪魔でなければ、やる可能性はあるかもしれないですね。

前田健太
:もちろん、まだシーズン中なので何も決まってないですけど、1度は広島に行って、みんなに会いたいなと思います。



── ちゅピCOM「独占!前田健太ベースボールレター[第2弾]」(1日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

番組画像


── ちゅピCOM「独占!前田健太ベースボールレター[第2弾]」(1日放送)より
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR