【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】今日もヒーローは決勝打の菊池「マジックとかよく分からないので(2夜連続)」

配信:2016年08月27日(土)19時55分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:広島東洋カープ , carp , 菊池涼介 ,


【カープ試合結果】中日4-11広島(27日・ナゴヤD)
── 今日のヒーローは、決勝打を放った菊池涼介。
ヒーローインタビュー
菊池涼介

── 放送席、放送席、ヒーローインタビューです。


── 今日のヒーローは連夜の決勝打、菊池涼介選手です!ナイスバッティングでした!

菊池:ありがとうございます。





── 10回、猛攻の起点となる勝ち越しタイムリーでした。どんな気持ちで打席に立たれましたか?

菊池:2打席目のチャンスで打てなくて、10回に皆がチャンスを作ってくれたので、なんとかしたいと思っていました。



── 昨日と同じような満塁の場面でした。打球が抜けた時の感触はどうでしたか?

菊池
:感触は覚えてないですけど、嬉しかったです(笑)



── その後のカープ打線の猛攻、どのようにご覧になっていましたか?

菊池:いつも通り新井さんが、おこぼれで打点を稼いでいたので、嬉しく思います。




── そして、まずはマジックを一つ減らして「15」となりました。昨日はマジックについて「よく分からない」と言われていましたが、今日はどうですか?

菊池:昨日と変わらないです。よくマジックとか分からないので。これからも頑張って勝ち続けたいと思います。




── 今日はビジターにも関わらず、半分近くの席がカープファンで埋まりました。最後にカープファンの方にメッセージをお願いします。

菊池:昨日は金曜日ということで、ちょっと少なかったですけど、本日は土曜日ということで満員でしたので、明日の日曜日も満員でお願いします!




── J SPORTS 2「プロ野球2016」(27日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR