【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

カープのM点灯で盛り上がりを見せる広島の街/千葉から来た観光客の男性「カープファンになりたい」

配信:2016年08月26日(金)10時59分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp ,


【カープ関連ニュース】
── 広島テレビの番組「テレビ派 2部」は25日、カープのマジック点灯で盛り上がる広島の街の様子を報道。
マジック点灯
高まる優勝ムード

年配の男性:初優勝の時を知っているので、若い人達にも優勝の喜びを味わってもらいたい。





25年ぶりの優勝を待ちわびる街の盛り上がりは、広島を訪れる観光客にも刺激を与えています。

福岡から来たホークスファンの男性:セ・リーグはどう考えても広島ですよね。日本シリーズは、博多から乗り込んで応援に行きたいと思います。






千葉から来た観光客の男性:きのう居酒屋で、皆がテレビ観戦している姿を見ましたけど、なんかうらやましいですね。一丸となって応援していて…カープファンになりたいです。






今朝、市内中心部にある広島銀行本店には、優勝へのカウントダウンを示す特設パネルが登場。表示されたマジックナンバーが減っていくのに合わせて、その日を待ちわびるカープファンの夢がどんどん膨らんでいきます。



── 広島テレビ「テレビ派 2部」(25日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR