【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】由宇に西川龍馬選手の弟が登場「兄はドラフトで名前を呼ばれる瞬間をリピートしていました」/マネケンも

配信:2016年08月20日(土)15時00分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 西川龍馬 , マネケン ,


【カープ2軍/試合経過】[7回表]広島6-5中日(20日・由宇)
── 5回終了時、西川龍馬選手の弟が野球中継に生出演。
西川龍馬選手の弟にインタビュー

── お兄ちゃんはどんな人ですか?

西川(弟):家では、朝から○○○○を撃ってきたり、チョケてばかりなんですけど、野球は頑張っているので応援しています。


(チョケてる=調子に乗っている?)




── 今日はマツダスタジアムへ?

西川(弟):行きます。




── 昨日の試合は見られました?

西川(弟):見ました。



── どうでした?

西川(弟):セカンドゴロでしたけど、一応は試合に出ているのが見れたので良かったです。




── お兄ちゃんがカープの選手というのはどうですか?

西川(弟):あまり実感はないんですけど、父親がカープファンなので喜んでいると思います。




── 入団が決まった時はどうでした?

西川(弟):家で騒いでましたね。グッズとか集めたり、ドラフトで名前を呼ばれる瞬間をリピートしたり。




── お兄ちゃんにメッセージを。

西川(弟):今日も見に行くのでホームランを打ってください。




マネケンも登場




── ちゅピCOM「ウエスタン・リーグ中継」(20日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR