【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】今日のヒーローは復帰即ホームランのエルドレッド「皆さんからスゴイ声援を頂いた」

配信:2016年08月14日(日)23時38分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:広島東洋カープ , carp , ブラッド・エルドレッド ,

【カープ試合結果】DeNA2-3広島(14日・横浜)
── 今日のヒーローは、復帰即ホームランを放ったエルドレッド選手。

── 画像:TBSチャンネル2「プロ野球 2016 DeNA×広島」(14日放送)より
ヒーローインタビュー全文
エルドレッド

── 放送席、そして大勢のカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです。


── 今日のヒーローは久しぶりの1軍復帰、そして即ホームランのエルドレッド選手です!おめでとうございます!

エルドレッド:ありがとうございます。




── この大歓声を聞いていかがですか?

エルドレッド
:試合前のノックの時から、皆さんからスゴイ声援を頂いて、自分はこれだけ多くのファンにサポートされているんだなという気持ちでゲームに入りました。

エルドレッド
:自分のバットでチームの勝ちに貢献できたので、本当に嬉しいです。



── 同点の場面で、あの勝ち越しホームラン。改めて振り返っていかがですか?

エルドレッド
:両チームの投手が本当に良い投球をしていて、攻撃陣としては非常にタフな状況でした。

エルドレッド
:前の打席ではボール球に手を出してしまったので、あの打席ではしっかり自分の打てる球を集中して狙っていこうと思っていました。

エルドレッド
:初球でしたけど、しっかりとボールを芯で捉えることが出来て良かったです。



── 調整期間は2か月に及びました。万全な状態で1軍に帰ってきてくれましたか?

エルドレッド
:自分が思ったより少し長くなってしまいましたが、今日1軍に帰ってこれて、自分の好きなチーム、そしてチームメイトと野球が出来ることになりました。これからも自分のバットで勝ちに貢献したいです。

エルドレッド
:そして、最後には優勝というものを皆と勝ち取りたいと思っています。



── 最後にたくさんのカープファンにメッセージをお願いします。

エルドレッド
:これからは自分のパワーでチームを勝利に導いていきたいと思います。そして、皆さんと自分の悲願である優勝を目指して頑張っていきましょう!


── TBSチャンネル2「プロ野球 2016 DeNA×広島」(14日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR