【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】下水流「げすいりゅうとよく言われます」「こちとら28年も下水流をやっていない!」

配信:2016年08月14日(日)15時16分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 下水流昂 , BB佐竹 ,

【カープ選手特集】
── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は13日、下水流昂選手の特集を放送。
BB佐竹が突撃取材
あなたの知らない下水流

(Page:2

【下水流昂選手にインタビュー】



名前の読み間違え


BB佐竹
:違う名前の読み方をされた事は?


下水流
:「げすいりゅう」はよく言われます。




BB佐竹
:「違うわ」って言います?


下水流
:僕も言われ慣れてますからね。




下水流
:こちとら28年「下水流」やってないんで。

 



好きなタイプについて


下水流
:スッとした人。





BB佐竹
:スリムってことですか?

下水流
:シュッとしてたら◎





BB佐竹
:スリムじゃなかったら、どういうスッとなんだソレ…!!





タレントで言えば?


下水流
:シュッと?





BB佐竹
:今…僕らの中で「???」しかない。「シュッと」とか「サッと」とか言われても。





下水流
:柴咲コウさんですね。





好きな食べ物


下水流
:ハンバークとか餃子とか。




BB佐竹
:ミンチ肉的なものが好きなんですね。


下水流
:好きですね。メンチカツとかね(笑)





下水流
:あ、初めて知ったわ!オレこれから好きな食べ物は「ミンチ肉」


BB佐竹
:新しい自分を発見出来て良かった。





下水流昂は「手首オバケ」らしい





下水流
:誰が言ってるんですか?

BB佐竹
:選手達の中ではお馴染みだと。





手首の力が人一倍強い下水流選手。体勢を崩されても手首の強さで打球をスタンドイン。長打力の秘密はコレだったんですね。




下水流
:手首が強いと言われても皆さんに伝わるか分からないですけど。

BB佐竹
:ヒーローインタビューでも言ってましたよね。


下水流
:そうなんですよ。めっちゃスベッたんですよ。





BB佐竹:みんなは下水流選手が手首オバケって知らないから…。でも今回、世の中に知られたので、次もう1回ヒーローインタビューで言って下さい。


下水流
:もうイヤっす。スベるから…(笑)





今後に向けて


下水流
:チームみんなで優勝目指してやっていますから、なんとか1打点でもヒット1本でもチームに貢献出来たらと思います。





BB佐竹
:「しもんちゅ」をもっともっと広めていきますね。


下水流
:…。





BB佐竹
:イヤなんですか!!?


下水流
:(笑)



── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(13日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
12
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR