【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】47都道府県について九里「全部言えます。一応、社会の教員免許を持っているので」

配信:2016年07月14日(木)23時34分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 九里亜蓮 ,

【カープ選手特集】
── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は9日、記者に扮した子供達がカープ選手に質問する企画を放送。

今回のゲストは九里亜蓮投手。
こども記者が行く!
九里亜蓮》編

今回、こども記者がインタビューするのは九里亜蓮投手。マウンドでは気迫を前面に出す九里投手の素顔を探ります。




貯金はいくら?


九里:何円かなぁ。わかんない(笑)





こども記者:予想!1億円!!


九里:ないない。





お金は何に使う?


九里
:あんまり使う機会がないけど、1番高い買い物で言えば車かな。




こども記者:予想通りじゃ!!




好きな芸能人は?


九里:長谷川潤って知ってる?





こども記者:知りません!


九里:学校から帰ったらパソコンで調べてみて。





子どもの頃はどのチームのファンだった?


九里:アメリカに住んでたこともあるから、アメリカのチームを応援してたけど、野球よりアメリカンフットボールやってた。





こども記者:蹴ってから野球やる奴か。


九里:それ「キックベース」やな(苦笑)





絵は上手ですか?


九里:絵心ない。





こども記者:ここに書いてみてください。


九里:犬!?





九里投手の絵心は果たして…

九里:まだあるほうでしょ?絵心。もうちょっと体大きくしたらバランス良かったですかね。





都道府県ぜんぶ言える?


九里:全部言えるよ。





こども記者:えー。


九里:一応、学校の先生の免許持ってるから。





こども記者:えー。なんの?


九里:社会の。

こども記者:じゃあ、両方やった方がいいと思う。そのほうがもっと儲かると思う。





モテましたか?


九里:中学校のときはモテたかな?





こども記者:1番多かったときバレンタインのチョコ何個もらった?


九里:段ボール1箱分ぐらい。

こども記者:えー。





野球選手で1番カッコイイと思う人は?


九里:堂林じゃない?





── 九里選手は?

こども記者:…。





── なんで黙るの?(笑)




こども記者:20…何番くらい(笑)

九里:そんぐらいでいいですよ(苦笑)




終了

こども記者:ありがとうございました。


九里:ありがとうございました。





こども記者の直撃を受けた九里投手の感想は?




九里:こども達は正直というか真っ直ぐ。思ったことを質問してくるので、正直で良い子たちなんだろうなと思いました。



── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(15日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR