【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】大瀬良が1軍復帰に向けて最終調整/佐々岡コーチ「準備は出来た。あとは1軍の判断に委ねたい」

配信:2016年07月11日(月)19時04分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 大瀬良大地 ,

【カープ選手特集】
── RCCテレビの番組「RCCニュース6」は11日、大瀬良大地投手が1軍復帰に向けて最終調整を行ったと報じました。
復帰間近・大瀬良大地
首脳陣の声を待つだけ

最高気温が31度の真夏日となった昨日。由宇練習場には今シーズン最多の3000人が観戦に訪れました。




そんなカープファンから熱い視線を受けるのが、右ひじの部分断裂から完全復活を目指す大瀬良大地です。




結果を求めてマウンドに上がったという大瀬良は、復帰後最長となる7回1/3を投げ、球数は最多の121球。被安打9を許しましたが、2失点に抑えて粘り強い投球を披露しました。




大瀬良
:今日みたいに思うように投げられない中で、点は取られましたけど、長いイニングを投げられたのは収穫です。




大瀬良
:たくさんのお客さんが来られているなとは感じていたので、変なピッチングだけはしないように元気な姿を見せたいなと思っていました。




1軍復帰へ最終調整を行った背番号「14」

大瀬良大地の完全復活は間もなくです。




佐々岡コーチ
:(1軍への)準備という段階では出来たと思います。




佐々岡コーチ
:今は6番目の先発投手が空いているので、(1軍と)話をして、上の判断に委ねたいと思います。




大瀬良
:僕の中では1日でも早く戻りたいという気持ちはあるので、後は首脳陣の方の声を待つだけです。



── RCCテレビ「RCCニュース6」(11日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR