本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今季の予想先発ローテ ケガ等による離脱者の情報

好調なカープについて前田健太「自分もこの輪の中に居たかった。9割うれしくて、1割うらやましい」


【話題】
── 広島FMの番組「大窪シゲキの9ジラジ」は5日、ドジャース・前田健太投手にインタビューした模様を放送。
インタビュー
前田健太

── 日本ではカープが32年ぶりの11連勝を達成しているんですけど、このあたりはどのように受け止めていますか?

前田健太
:すごいですね。でも驚きはしないですよ。だって強いですもん。

前田健太
:去年はみんなの調子が悪かったと思いますし、でもみんなが普通の実力を出して普通にやれば絶対に強いです。

前田健太
:さすがに10何連勝は驚きましたけど、首位にいることには驚きは無いです。

前田健太
:9割うれしくて、1割うらやましい。




── やっぱり自分が抜けてから…というところはありますか?

前田健太
:自分が抜けてから…というより、この輪の中に居たかったですね。

前田健太
:もし優勝する可能性があるなら、このメンバーの中で自分もその瞬間を味わいたかった。

前田健太
:僕が抜けて強くなったのが悔しいとかではなくて、みんなで勝って一緒にその瞬間を味わいたかったなと。




── 僕はカープが優勝したら赤のユニフォームを着て、ビールかけとかに混ざってもいいと思いますけど。

前田健太
:それはダメですよ(笑)



── 広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」(5日放送)

関連記事

前田健太投手、西日本豪雨で大きな被害を受けた広島県に1000万円を寄付

前田健太夫妻に第2子となる男の子が誕生

将来的なカープ復帰について前田健太「その時の状況によりますが、求められれば」

マエケン画伯は健在/右の物体は犬ではなく「落ち込んでいる姿」

前田健太投手が都内で帰国会見「カープの活躍がアメリカで刺激になりました」

前田健太「カープが優勝したり広島でCSがあれば野球中継の解説に…」「みんなに会いたい」

カープが優勝した場合について前田健太「マスクして帽子をかぶってメガネをかけて帰ってきてみようかな」

好調なカープについて前田健太「自分もこの輪の中に居たかった。9割うれしくて、1割うらやましい」

【元カープ】前田健太とバリントンがシカゴで再会/バリントン「日本のファンの方々によろしく」

【元カープ】前田健太が日米通算100勝を達成/デビューから20イニングを投げて失点1はメジャー史上最少記録

前田健太がメジャー初登板・初勝利/初安打・初本塁打・初打点も記録

前田健太、メジャーでいきなりホームランを放つ/ドジャースの今季初ホームランがマエケン

【元カープ】前田健太がファンにラストメッセージ「9年間、本当に応援ありがとうございました」

【元カープ】ドジャース入りが決まるまで何回も泣いた前田健太「今まで辛い思いもしながら頑張ってきた。なぜ今…」

前田健太「もう一度、野球人生をやり直すとしてもカープに入りたい。恵まれた環境でやらせてもらった」[密着特番]

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】オープン戦のスタメン・放送予定(2024年3月19日・マツダ)[対ライオンズ] Mar 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年3月19日・由宇)[バファローズ戦] Mar 19, 2024
【2024】プロ野球OBの今季順位予想結果一覧 Mar 18, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、2024年のカープは143試合で148勝すると予想。独自に算出 Mar 18, 2024
【カープ】「2024選手プロデュースメニュー」第1弾は3月24日(日)販売開始 Mar 18, 2024
【カープ】私設応援団連盟、新たなチャンステーマを発表(2024年3月18日) Mar 18, 2024
【カープ】2軍戦の出場状況(2024年版) Mar 17, 2024
【カープ】「安仁屋算」発表イベントがジ アウトレット広島で開催。多くのファンが集まる Mar 17, 2024
【カープ】新井監督、開幕ローテ争いについて「相手があること。もう少しして決めたい」 Mar 17, 2024
【2軍・降雨コールド】阪神0-8カープ(2024年3月17日)黒原拓未が5回0封。中村奨成が1号ソロ Mar 17, 2024
【降雨コールド】カープ2-2DeNA(2024年3月17日)アドゥワ誠、5回1失点 Mar 17, 2024
【カープ】オープン戦のスタメン・放送予定(2024年3月17日・マツダ)[対ベイスターズ] Mar 17, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年3月17日・鳴尾浜)[タイガース戦] Mar 17, 2024
【カブス】鈴木誠也、1試合2本塁打(2024年3月16日)[オープン戦] Mar 17, 2024
【書籍情報】「大人のカープ体操」2024年3月21日(木)発売 Mar 16, 2024