【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

好調なカープについて前田健太「自分もこの輪の中に居たかった。9割うれしくて、1割うらやましい」

配信:2016年07月05日(火)22時10分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 前田健太 ,

【カープ関連ニュース】
── 広島FMの番組「大窪シゲキの9ジラジ」は5日、ドジャース・前田健太投手にインタビューした模様を放送。
前田健太選手にインタビュー

── 日本ではカープが32年ぶりの11連勝を達成しているんですけど、このあたりはどのように受け止めていますか?

前田健太
:すごいですね。でも驚きはしないですよ。だって強いですもん。

前田健太
:去年はみんなの調子が悪かったと思いますし、でもみんなが普通の実力を出して普通にやれば絶対に強いです。

前田健太
:さすがに10何連勝は驚きましたけど、首位にいることには驚きは無いです。

前田健太
:9割うれしくて、1割うらやましい。



── やっぱり自分が抜けてから…というところはありますか?

前田健太
:自分が抜けてから…というより、この輪の中に居たかったですね。

前田健太
:もし優勝する可能性があるなら、このメンバーの中で自分もその瞬間を味わいたかった。

前田健太
:僕が抜けて強くなったのが悔しいとかではなくて、みんなで勝って一緒にその瞬間を味わいたかったなと。



── 僕はカープが優勝したら赤のユニフォームを着て、ビールかけとかに混ざってもいいと思いますけど。

前田健太
:それはダメですよ(笑)



── 広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」(5日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR