【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】大瀬良、2軍戦で7回を投げ無失点~ストレートはMAX145キロ「今日のピッチングは良かったと思います」

配信:2016年07月01日(金)19時38分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 大瀬良大地 ,

【カープ選手情報】
── RCCテレビの番組「RCCニュース6」は1日、右ヒジ故障からの復活を目指す大瀬良投手について、きょうマツダスタジアムで行われた2軍戦で好投を見せたと報じました。

── RCCテレビ「RCCニュース6」(1日放送)より
大瀬良「十分やれる」
1軍への手応え

── 右ヒジ故障からの復活を目指す大瀬良投手が2軍戦で好投しました。

中8日で登板した大瀬良は、ストレートがMAX145キロを計測。スライダーも切れ、3回まで5つの三振を奪うなどパーフェクトピッチング。




4回以降は100キロ台のカーブでストライクを取り、付け入る隙を与えません。大瀬良は7回を投げ被安打2、8奪三振の無失点に抑えました。




佐々岡コーチも「ストレート、スライダーともに切れていてよかった」と高く評価しています。




大瀬良:テンポよく投げられたので、今日のピッチングは良かったと思います。





1軍復帰への手応えは?


大瀬良
:きょうみたいなピッチングができれば十分やれると思います。



── RCCテレビ「RCCニュース6」(1日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR