【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】オスカルが2勝目を挙げる「最高な気持ち!」(26日・マツダ)/3月27日以来3ヶ月ぶり

配信:2016年06月26日(日)17時16分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 仲尾次オスカル ,

【カープ試合結果】広島4-3阪神(26日・マツダ)
── 試合後、2勝目を挙げた仲尾次オスカル投手にインタビュー。
試合後のインタビュー
オスカル

── 見事、勝ち投手になりましたオスカル投手です。今のお気持ちはいかがですか?

オスカル
:最高な気持ちです!




── サヨナラが決まった瞬間はどんな思いでしたか?

オスカル
:サヨナラを信じて、ずっと見てました。




── 9回表、1点ビハインドの場面でマウンドに上がりましたが、久しぶりのマウンドはいかがでした?

オスカル
:打線が良い感じなので「ゼロに抑えれば」と思っていました。




── 右打者との対戦でしたが、特に意識した点は?

オスカル
:コースと低めをしっかり投げ切れれば長打はないと思うので、ミットをめがけて投げ込みました。




── ご自身の投球が9連勝に繋がりました。

オスカル
:今日の勝ち星は野手のおかげだと思っています。




── 満員のスタジアムはいかがでしたか?

オスカル
:最高です!




── 次も素晴らしい投球を期待しています。


── RCCテレビ「プロ野球中継」(26日放送)より「
安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR