【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】3日連続ヒーローの鈴木誠也が3日連続となる「最高デぇぇぇす」/西川と庄司に水をかけられる

配信:2016年06月19日(日)21時03分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:広島東洋カープ , carp , 鈴木誠也 ,

【カープ試合結果】広島5-4オリックス(19日・マツダ)
── 今日のヒーローは価値あるホームランを放った下水流昂と鈴木誠也。
ヒーローインタビュー
鈴木誠也》編

── 続きまして鈴木さんにお話を伺います。すごい歓声ですね!

鈴木誠也:最高デぇぇぇぇぇぇぇぇす!





── 3試合連続のお立ち台です!

鈴木誠也
:最高デぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!




── 3試合連続のホームラン、ホームランの数は2桁となる10号に到達しました。

鈴木誠也
:最高デぇぇぇぇぇす!





── 同期の下水流さんからお互い4年目というお話があったんですけど、下水流さんの活躍をどう思われていますか?

鈴木誠也
:ずっと可愛がってもらっていますし、下水流さんの同点弾を無駄にしたくないと思って打ちました!




── ファンとしては鳥肌が立つような打撃が続いています。ご自身としてはどのような状態ですか?

鈴木誠也
:僕もなぜ打てているのか正直、分からないんですけど、とにかくチームが勝てるように必死でやっています!




── これで今季最長の6連勝。そして、交流戦も11勝6敗1分と、7年ぶりの勝ち越しで終えました。チームを代表して一言お願いします!

鈴木誠也
:いつも暑い中、応援ありがとうございます!これからも熱い試合をしていきますので、応援よろしくお願いします!





── では最後に下水流選手に締めていただきます。来週金曜日からは、阪神戦を皮切りにまたセ・リーグとの戦いがマツダスタジアムで始まります。意気込みをお願いします。

下水流
:まず今日は「父の日」ということで、全国のカープファンのお父さん、球場に来てくれたお父さん、明日からお仕事頑張ってください!

下水流
:僕達もまだまだ頑張ります!ありがとうございました!


── J SPORTS 1「プロ野球2016 ~セ・パ交流戦~」(19日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
下水流昂》編
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR