【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】新井さん一家~2000本安打達成の舞台裏/「よっしゃ」を連呼しながら子供達を抱き締める

配信:2016年06月09日(木)12時52分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 新井貴浩 ,

【カープ選手特集】── RCCテレビは8日、4月に放送されたTBSテレビの番組「バース・デイ【広島・新井貴浩 2000本安打達成の舞台裏】」を放送。
広島の主砲・新井貴浩39歳
2000安打 達成の舞台裏

試合後、新井は家族のもとへ





── おめでとうございます。

新井
:よっしゃ!よし!ありがとう!





新井さんの息子:2000本安打おめでとう。


新井:よっしゃ!よっしゃ~よっしゃあ~よっしゃ!




新井さんの息子:かっこよかった。


新井:ありがとう。




新井:チームが勝てて本当に良かったね。ナイスゲームだね。




新井
:じゃあ、ちゃんとお母さんのいう事を聞いて、ちゃんとしてよ!?わかった!?約束できる?

新井さんの息子:できない。





新井さんの息子:もっといっぱい打って。


新井:まかしとけい。



新井さんの息子:ホームランね。


新井:OK!分かった。ありがとう。よっしゃ!





新井はこの大記録以上に、家族と、そしてファンと共に喜びを分かち合いたい最大の目標がある。




これからの目標

新井:もちろんそれは、最後にみんなで喜び合うという。「優勝」しか、そこしか見えてないです。




新井:そこに向かって頑張っていきたいです。


── RCCテレビ「バース・デイ【広島・新井貴浩 2000本安打達成の舞台裏】」(8日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR