【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】今日のヒーローは3勝目を挙げた戸田「ビビらずにしっかり投げきろうという意識でした」(7日・旭川)

配信:2016年06月07日(火)23時12分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:広島東洋カープ , carp , 戸田隆矢 ,

【カープ試合結果】日本ハム2-3広島(7日・旭川)
── 今日のヒーローは、3勝目を挙げた先発の戸田隆矢。
ヒーローインタビュー
戸田隆矢

── 放送席、放送席、そして北海道、全国のカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです!


── 今日のヒーローは、今季2度目の先発で3勝目を手にしました戸田隆矢投手です。ナイスピッチングでした!

戸田:ありがとうございます!




── 今日はどんな気持ちでマウンドに上がられましたか?

戸田:とりあえず一人一人、それだけの気持ちで投げました。




── 序盤の3回、最大のピンチがありましたが、そこで相手の主軸(大谷と中田)を連続三振に打ち取りました。あの場面はいかがでしたか?

戸田:嬉しかったです(満面の笑み)




── 強気で攻めたというのがポイントになっていませんか?

戸田:「ビビらずにしっかり投げきろう」という意識を持って投げれたので、良かったと思います。




── 戸田さんは中継ぎ、ロングリリーフ、先発と、様々な役割をこなされていますが、自分の存在というのはどのように感じていますか?

戸田:とりあえず、僕は使ってもらえるところでしっかりと投げることしか考えていないです。




── ファンとしては次の先発機会に期待が膨らみます。最後に意気込みを力強く聞かせてください。

戸田:この1勝でしっかりと流れに乗っていけるように、あとはもっともっと勝ってカープファンを盛り上げていきたいと思います。応援よろしくお願いします!



── GAORA「北海道日本ハム×広島 ~交流戦~」(7日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR