【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】大瀬良が由宇でシート打撃に登板/問題が無ければ2軍合流→来週の2軍戦で先発へ

配信:2016年05月28日(土)17時38分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 大瀬良大地 ,

【カープ選手情報】── RCCテレビの番組「Eタウン・SPORTS」は28日、右ひじ痛で3軍調整中の大瀬良大地投手について、きょう由宇でシート打撃に登板したと報じました。

── RCCテレビ「Eタウン・SPORTS」(28日放送)より
最新!
大瀬良大地投手 情報

28日、右ひじ痛で3軍調整中の大瀬良大地が、2軍復帰への最終確認となるシート打撃に登板しました。




「強く腕を振る事を意識した」と語る大瀬良は、当初40球程度の球数を予定していましたが、56球を打者5人に投げヒット性の当たりが2本と、納得のピッチングとなりました。




大瀬良:もう少し、強く腕を振って投げたいなと思ったのと、強く腕を振った中で打者の反応を見たいなと思ったので。





今日の登板について


大瀬良:特に不安も出なかったので良かったです。





大瀬良は、あす右ひじの状態を確認し、問題がなければ来週の2軍戦に先発として復帰する予定です。

いよいよ背番号「14」の笑顔がマウンドに戻ってきます。




大瀬良:(去年から)先発をやりたいという思いもありましたし、しっかりと結果を残せるように。まずはしっかりと2軍で結果を出して、呼ばれるようにやっていきたいと思います。




── RCCテレビ「Eタウン・SPORTS」(28日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR