本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】ヒーローは今季初完封のジョンソン「いつも広島のファンは日本で一番のファンだと思っています」


【カープ試合結果】広島9-0ヤクルト(17日・マツダ)── 今日のヒーローは今季初完封のジョンソン。
ヒーローインタビュー
ジョンソン

試合終了




ヒーローインタビュー

── 放送席、そしてマツダスタジアムにお集まりのファンの皆様、おまたせいたしました。ヒーローインタビューです。



── 今日のヒーローは見事な完封勝利、クリス・ジョンソン投手です。



── ジョンソン投手、完封勝利、ナイスピッチングでした。

ジョンソン:ぁりがとうございま~す。





── 2015年3月28日、このマツダスタジアムで初めて投げて以来の完封勝利です。

ジョンソン
:野手陣がしっかり守ってくれたので完封出来たと思います。非常に嬉しいです。




── 今日の勝利でリーグトップの5勝目となりました。

ジョンソン:この5勝で終わらないように、これからもどんどん勝ち続けたいですね。




── 最後にカープファンの皆様に一言お願いします。

ジョンソン:本当に球場で応援してくれてありがとうございます。いつも広島のファンは日本で一番のファンだと思っています。

ジョンソン:6連戦の頭を取れたのは非常に大きいですし、これからもどんどん勝って、この6連戦を良い形で締めたいと思います。



── J SPORTS 1「プロ野球2016」(17日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】25日のヒーローは田中広輔&鈴木誠也「広輔さんには常にゴマをすっているので」

【カープ】ヒーローのエルドレッド「ホームランというのはデカければデカイほど気持ち良い」(24日・マツダ)

【カープ】2試合連続完封のジョンソン「疲れました」「イシ(石原)が上手くゲームを組み立ててくれた」

【カープ】22日のヒーローは2本塁打の松山/1発目は「クソボールですね」→2発目は左投手から

【カープ】今日のヒーローは磯村~プロ初打点が試合を決める一打「1日1日常に準備をして、必死にやる」

【カープ】今季初のサヨナラ勝ちを呼び込んだ今村「昔ほどではないですけど、ボールの勢いに手応えがあります」

【カープ】サヨナラ打の天谷「新井さんや石原さんが老体にムチを打って頑張っていたので」

【カープ】ヒーローは今季初完封のジョンソン「いつも広島のファンは日本で一番のファンだと思っています」

【カープ】今日のヒーローは好救援で2勝目を挙げたヘーゲンズ[インタビュー全文]

【カープ】今日のヒーローは勝ち越しタイムリーを放った菊池「3打席目まで情けない打撃…なんとかしたかった」

【カープ】今日のヒーローは同点弾を含む4安打3打点のエルドレッドと好救援で来日初勝利を挙げたヘーゲンズ

【カープ】今日のヒーローは鈴木誠也&松山「じいちゃんばあちゃん…今日俺やったよ!!!」(今年2度目)

【カープ】今日のヒーローはプロ初完封の野村祐輔「良い守備に勇気づけられました」(27日・神宮)

【カープ】2000本安打を達成した新井貴浩~ヒーローインタビュー全文「誠也に2本ホームランを打って!といったら…」

【カープ】鹿児島出身の松山「九州の皆さん!九州のお爺ちゃんお婆ちゃん!今日俺やったよ!」/菊池、タナキク拒否

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024
【カープ】今季の出来事・重大事案の記録(2024年版) Apr 17, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月17日・マツダ)[対ベイスターズ] Apr 17, 2024
【カープ】「久保修プロ初ヒットTシャツ」期間限定販売 Apr 17, 2024
グローバルスタイルの『広島東洋カープ・コラボスーツ』、4月26日(金)から広島パルコ新館店で限定販売 Apr 17, 2024
【元カープ】西川龍馬さん、交流戦でのズムスタ帰還について「楽しみ。ブーイングされたらバウアーみたいにしようかな」 Apr 17, 2024
【カープ】今日のヒーロー、床田寛樹・坂倉将吾・秋山翔吾の3選手が揃って「クソ嬉しい」(2024年4月16日)[インタビュー全文] Apr 16, 2024
【順位表】カープ、連敗が「3」でストップ。5位浮上(2024年4月16日) Apr 16, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「みんなよく粘ったし、よく選んだし、ナイスバッティングだった」(2024年4月16日) Apr 16, 2024