【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】今日のヒーローは勝ち越しタイムリーを放った菊池「3打席目まで情けない打撃…なんとかしたかった」

配信:2016年05月10日(火)22時24分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:広島東洋カープ , carp , 菊池涼介 ,

【カープ試合結果】ヤクルト3-6広島(10日・神宮)── 今日のヒーローは、勝ち越しタイムリーを放った菊池涼介選手。
ヒーローインタビュー
菊池涼介

── 放送席、そして神宮球場にお集まりのカープファンの皆さん、お待たせしました。見事な逆転勝利、広島東洋カープ・ヒーローは菊池涼介選手です。



── 勝ち越しタイムリー、ナイスバッティングでした!

菊池:3打席目まで情けないバッティングだったので、なんとかしたいと思って打席に入りました。




── 打球が落ちたのを見た時はどのような気持ちでした?

菊池
:まぁ、嬉しかったですね。




── これでチームは対ヤクルト戦5勝1敗です。強いですね。

菊池:言われるまで気づかなかったんですけど、明日もあるので絶対に勝ちたいと思います。




── 最後にファンの皆さんに熱いメッセージをお願いします。

菊池:天候が悪いので、風邪を引かないように早く帰りましょう!また明日も来てくださーい。



── 今日のヒーローは菊池涼介選手でした。


── フジテレビONE「SWALLOWS BASEBALL L!VE 2016 東京ヤクルト×広島」(10日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR