【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】広島を散策中の志村けんさん、菊池涼介と出会う[天才!志村どうぶつ園]

配信:2016年05月08日(日)18時41分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 菊池涼介 , 志村けん ,

【カープ関連特集】
── 日本テレビの番組「天才!志村どうぶつ園」は7日、志村けんさんが広島を散策した模様を放送。

── 日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」(7日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
志村園長&ちび
広島へ

志村けん:初めて見た…カープ女子。





菊池:志村さん!





菊池:志村けんさんですか?


志村けん:ハイ。


7679_267.jpg



菊池:ボク…ファンなんですけど…。


志村けん:え?(笑)





菊池
:ボク、東村山が実家なんです。4丁目なんですけど…。





菊池:「いっちょめいっちょめ」(1丁目)ではないです!


志村けん:(笑)


(志村けんのブレイクのきっかけが「東村山音頭」の「いっちょめ いっちょめ わ~お」)



実はこの人…侍JAPAN日本代表で女性にも大人気、広島東洋カープの菊池涼介選手。




菊池:まだ今も実家は東村山にあります。


志村けん:たまに行ったりするんですか?





菊池:地元に帰る時は東村山に行ったり、「志村けんの木」とかを眺めに。





志村けん:あの駅前の?(笑)




志村けん:あれ「変なおじさんの木」って言われてるの。




サインをねだる

菊池:サインもらっていいですか?ボールに。





志村けん
:結構やりづらいね。




菊池:慣れるまで結構書きづらいと思うんですけど。





志村けん:書きづらいもんだね。本当に!





菊池:もう本当に実家の東村山に飾ります!ありがとうございます!




菊池
:やった!




菊池:アイーン!


志村けん:それはいいから!(笑)



── 日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」(7日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR