【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】代打逆転3ランのエルドレッド「ちょっと疲れたので休みをもらいました。會澤が粘って繋いでくれたおかげ」

配信:2016年05月01日(日)19時08分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , ブラッド・エルドレッド ,

【カープ試合結果】広島10-7中日(1日・マツダ)
── 今日のヒーローは逆転3ランのエルドレッドと、パーフェクトリリーフのへーゲンズ。
ヒーローインタビュー
エルドレッド》編

── 放送席、放送席、そしてGWにマツダスタジアムにお集まりのカープファンの皆様、お待たせいたしました。ヒーローインタビューです。



── 今日のヒーローは6回、7回と完璧なリリーフを見せたヘーゲンズ投手、そして大逆転のホームランを放ったエルドレッド選手です!



── ではまずエルドレッド選手に伺います。ナイスバッティングでした!

エルドレッド
:アリガトウゴザイマス。




── 打った瞬間にホームランと確信されたと思いますが、手応えはいかがでしたか?

エルドレッド:そうですね。しっかり捉えられました。あそこで一本ホームランが欲しかったですし、最高の結果になりましたね。




── このホームランで10本目。セ・リーグ1番乗りで10号に到達しました!

エルドレッド:まだシーズン始まったばかりで、まだまだ長い道のりがあるので、とにかくチームが勝ちながら自分もホームランを打っていきたいと思います。




── きょう、ファンの皆さんはエルドレッド選手がスタメンで出ていないことが不安だったと思うんですけど、体は大丈夫ですか?

エルドレッド:ちょっと疲れがあるので休みをもらいましたが大丈夫です。ただ、完全に休みではなくて、ああいう良い場面で使ってもらって本当に良い一本が出たので、自分も満足しています。




── その1本を含むチームは2桁安打。これで3試合連続2桁安打となりました。打線も絶好調ですね。

エルドレッド:本当に攻撃陣の調子が良くて、みんなが良いスイングをしています。そして、打線も線で繋がっています。

エルドレッド:今日も自分の前で會澤が粘って塁に出てくれて、打順を回してくれたのでこういう結果になったと思います。



── J SPORTS 1「プロ野球2016」(1日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
12
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR