【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】長男の育児について堂林「全部やってます」→山内さん「お乳も?」

配信:2016年04月30日(土)22時59分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 堂林翔太 , 山内泰幸 ,

【カープ選手特集】
── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は30日、堂林翔太選手と山内泰幸さんの対談を放送。

── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(30日放送)より
山内の部屋
堂林翔太》編

(Page:2

パパ・堂林翔太
息子の前で!?


山内:パパになってどうですか?お子さんは。

堂林
:めっちゃカワイイですね。




山内
:やっぱり癒されますか?


堂林
:疲れが吹っ飛びます。



山内
:育児で苦労していることはある?全く手伝ってない?


堂林
:結構、手伝ってます。




山内
:いいパパだね(笑)どんなことをやってるの?


堂林
:全部やってますね。



山内
:オムツもかえる?ウンチもかえる?


堂林
:かえます。お風呂も入れてます。





山内
:お乳もあげる?


堂林
:(爆笑)




山内
:お乳は出ないけど、ミルクミルク。


堂林
:ミルクは飲まないので、離乳食をあげたり。





山内
:すごいね。でもそれも一つの気分転換になったりして笑顔になれるでしょ。


堂林
:ハイ。おもしろいですね。





山内
:今はちょっと一軍で遠征とかに行ったりするとなかなか会えない?


堂林
:そうですね。




山内
:でも一軍にいたほうがいいよね。


堂林
:ハイ(笑)




堂林
:この前、初めて息子が球場に見に来ていて、目の前でホームランを打てました。





山内
:すごいね。初めてお父さんの野球をする姿を見に来て、1打席目でホームランと。それじゃあ毎回見に来てもらわないと。





山内
:それは一生言える出来事だね。奥さんも嬉しかったでしょ。


堂林
:そうですね。



── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(30日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
12
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR