【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】新井さん、期待を寄せる後輩の一人に堂林の名を挙げる「きょうの打撃良かったよ」/ロッカーも隣

配信:2016年04月30日(土)19時25分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 堂林翔太 , 新井貴浩 ,

【カープ選手特集】
── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は30日、堂林翔太選手と山内泰幸さんの対談を放送。

── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(30日放送)より
山内の部屋
《堂林翔太》編

(Page:1

プロ7年目・堂林翔太
新井選手に学ぶ


先日、2000本安打を達成した新井選手ですが、自身の著書の中でも「期待を寄せる後輩」として堂林選手の名前を挙げているんです。そんな二人の関係性に迫ります。




堂林
:よくバッティングのことでは新井さんに話をしてもらっています。ロッカーもちょうど隣に居させてもらっているので。




堂林
:試合が終わった後に「今日(打撃)良かったよ」みたいに言っていただいたり。




山内
:はっきりいって、新井が入った時よりも堂林のほうが断然上手いからね。


堂林
:(苦笑)





山内
:こっから堂林も2000本だよ。いけるいける。


堂林
:頑張ります(笑)





山内
:新井は本当に体が強くて、本当に泥臭さがあったから。

堂林
:見習うところはたくさんあります。





山内
:良い教材が隣に居ていいね。



── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(30日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
12
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR