【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】2軍で11試合連続安打中のプライディ「広島の人達はとても優しい。お好み焼き大好き。最近はラーメンも」

配信:2016年04月27日(水)16時38分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , ジェイソン・プライディ ,

【カープ2軍/試合結果】広島2-4オリックス(26日・由宇)
── 26日のヒーローはマルチヒットのプライディ。

(2軍戦中継では負けた場合もヒーローインタビューが行われます)
ヒーローインタビュー
プライディ

── 今日のヒーローはプライディ選手です。お疲れ様でした!

プライディ
:アリガトゴザイマス。




── 11試合連続安打中で、いつ1軍に呼ばれてもいい状態ですね。

プライディ
:毎日しっかりと出来る限りの準備をして試合に臨もうと思っています。野球なので打てる時も打てない時もありますが、なるべく平常心を保ち、好調を維持したいと思っています。



── アメリカと日本の野球の違いで難しいと感じることはありますか?

プライディ
:来日当初はとまどいもありましたが、試合を重ねていくにつれて慣れてきましたし、今は不安もなく試合に臨めています。




ファンからの質問


── 日本食は何が好きですか?

プライディ
:全体的になんでも口に合うので日本食は好きなんですけども、最初は寿司が気に入りましたし、広島なのでお好み焼きも大好きになりました。あと天ぷらも広島市内で良いお店を見つけました。

プライディ
:ここの昼食でラーメンもよく出るので、そのせいでラーメン屋にも自ら行くようになりました。



広島の好きなところ


プライディ
:なんといっても広島の人達がとても優しい。温かく迎えてくれています。

プライディ
:家族と一緒に街中を歩いていても、皆さんすごく優しく声をかけてくれますし、アメリカでもそういうところはありますけど、広島のほうがフレンドリーというか、市民の皆さんの家族の一員として迎えられているような気がします。


── ちゅピCOM「ウエスタン・リーグ中継」(26日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR