【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】新井さんの2000本について金本監督のコメント「おめでとう。新井の姿勢を若い選手には見習ってほしい」

配信:2016年04月27日(水)11時04分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 新井貴浩 , 金本知憲 ,

【カープ関連特番】
── テレビ新広島は27日、新井貴浩選手の2000本安打達成に伴い緊急生放送特番を放送。
新井おめでとう!
あの人からメッセージ

新井選手の2000本安打達成について


金本監督
:まぁ、無理だと思ってましたね(笑)





新井選手のすごい所


金本監督
:「あの打ち方で2000本打てるんだなぁ」って。それは本当に思いますね(笑)




金本監督
:一生懸命やっているんですけど、それが空回りするというね。それが非常に不思議な面白い選手でしたね。




金本監督
:グラウンドでは本当に一生懸命にガムシャラにやってるんでね。この姿勢を若い選手には見習って欲しいとは思いますね。


 



新井選手にメッセージ


金本監督
:奇跡の2000本(安打)良かったねぇ。まぁ、2000本と言わず、体さえしっかり鍛えれば、もうちょっといけるんじゃないかなと。2200本ぐらいはいけるように頑張って!




金本監督
:うちの試合(阪神戦)ではあんまり打つなよ!?そういうことです。まぁ、おめでとう!






新井選手のコメント


新井
:珍しく褒めてくれてましたね。嬉しいですね。あんまり褒められたことないので(笑)



── テレビ新広島「緊急生放送!新井貴浩2000安打達成記念!全力応援スポラバSP」(27日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR