【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】鈴木誠也、一人でそごうに買い物に行く「バカ(野間)と西川がいなくなったので…めちゃ寂しい」

配信:2016年04月18日(月)20時55分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 鈴木誠也 ,

【カープ選手情報】
── 広島FMの番組「MONDAY CARP STUDIO “M”」は18日、鈴木誠也選手にインタビューした模様を放送。
鈴木誠也選手にインタビュー
(Page:1

── お休みの時は何をされる事が多いですか?

鈴木誠也
:少しは体を動かしたりもしますけど、交代浴であったり。

鈴木誠也
:たまにストレス発散で買い物に行きますね。



── 前回は野間選手と一緒に買い物に行くと話をされていましたが。今は?

鈴木誠也
:一人です。野間がいないんで。あのバカ(笑)

鈴木誠也
:それで、ずっと西川と行ってたんですけど、あいつもいなくなって、ちょっと寂しいですけど、一人で…そごうに行って…色々見てました。

鈴木誠也
:めっちゃ寂しかったです。僕はあんまり一人で買い物しないので。


(野間も西川も2軍落ち)


── 広島FM「MONDAY CARP STUDIO “M”」(18日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
123
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR