【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】今日のヒーローは横山弘樹「ここからがスタート。親孝行していきたい」/[結果]中3-11広(30日)

配信:2016年03月30日(水)21時46分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:広島東洋カープ , carp , 横山弘樹 ,

【カープ試合結果】中日3-11広島(30日・ナゴヤD)
── 今日のヒーローはプロ初登板・初勝利の横山弘樹投手。
ヒーローインタビュー全文
《横山弘樹》

── 放送席、放送席、そしてナゴヤドームにお集まりのカープファンの皆さん。ヒーローインタビューです。

── 今日のヒーローは見事、プロ初登板・初勝利の横山弘樹投手です!おめでとうございます!

横山弘樹
:ありがとうございます!





── 今のお気持ちから聞かせてください。

横山弘樹
:すごく緊張していたんですけど、皆さんの声援のおかげで良い緊張感の中で試合に入れました。




── 8回途中まで投げました。内容を振り返ってみていかがですか?

横山弘樹
:序盤は自分のスタイルを貫けたと思うんですけど、最後に苦しい場面があったので、本当に(中田)廉さんに助けてもらったという気持ちです。皆さんに感謝しています。




── 手応えはつかめましたか?

横山弘樹
:まだまだこれからですけど、一つずつ自分の中でも手応えを掴めてきているので、また次に活かしたいなと思います。



── ウイニングボールはどうしますか?

横山弘樹
:家族にプレゼントしたいと思います。




── 今日はナゴヤドームにご両親がいらっしゃっていたということですが、何かメッセージはありますか?

横山弘樹
:プロになって、ここからがスタートだと思うので、また親孝行していきたいと思いますし、これからも見守っていただけたらなと思います。




── そして、今日はたくさんのカープファンがナゴヤドームで見守ってくれました。今後に向けて意気込みをお願いします。

横山弘樹
:本当にすごく力をもらっていますし、苦しい時もスタンドを見たりして、力をもらっているので、また大きな声援をこれからもよろしくお願いします。




── ありがとうございました。今日のヒーローは見事プロ初勝利!横山弘樹投手でした!


── J SPORTS 2「プロ野球2016」(30日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR