【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 順位表と予告先発 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【110番の日】カープ・塹江敦哉投手が1日通信司令官「飯田さんに可愛がってもらっています」

配信:2016年01月10日(日)15時59分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 塹江敦哉 ,

【カープ関連ニュース】
── カープの塹江敦哉投手が10日、JR広島駅の南口地下広場で行われた「110番の日」イベントに出演。1日通信司令官として正しい110番の利用を呼びかけました。
塹江敦哉投手が生出演

昨年を振り返って

塹江:昨年は3軍の強化指定選手ということで、練習漬けの日々でした。1年間通して野球をするというのは初めてだったので、自分の体だったり、技術というのが日々成長していくのを実感出来た一年でした。



特に仲の良いチームメイト


塹江
:特に飯田さんに可愛がってもらっています。



── 飯田投手は年上ですよね。

塹江:6つ上ですね。僕が小1の時に飯田さんが中1。よく「敬え」とか言われるんですけど。



── プライベートでも一緒に?

塹江
:よく食事に連れて行ってもらったりします。





── 文字起こし:「安芸の者がゆく

【関連記事】
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR