本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】梵英心「晶子がヤバイ」/晶子「世の中から抹消されている気配がある」[梵家の家族事情]


【カープ関連特番】
── 広島ホームテレビは2日、特番「新春!朝までホームテレビ」を放送。番組内では、インターネット配信番組の「カープ道」が地上波で初めて放送されました。
カープ道・梵大英さん
カープ選手の家族事情




梵大英さん登場


梵大英:失礼します。




梵大英:南無阿弥陀仏…。

 



── 独特の間だな…。先生は誰ですか?




梵大英:三次からやって参りました梵大英と申します。よろしくお願いします。




── あの方ですか?(梵)関係者の方ですか?




梵大英:広島東洋カープの背番号「6」梵英心。彼は私の弟です。





梵大英:よく言われるんです。「似とってですね」って。ちょっと待てオバハン。




梵大英:似とるのは俺じゃない。あいつが俺に似とる。世の中一般的に間違っとる。それを正しに今日は参りました。




梵大英:ただ、カープの彼がいるから僕も繁盛しとるし、彼がいるから梵(そよぎ)という名が携帯の予測変換でも出てくるようになったから、感謝もさせていただいているんです。





── 梵(ぼん)と読んでましたからね。




モテモテ」編

── 飲み屋とか行った時にモテたりしますか?




梵大英:元々モテるので…。シチュエーションでモテるというのはあんまりなくて、一般的にモテるから。




梵大英:昨日も とあるお寺さんに行かせていただいて、横にずっとおばあちゃんがいてくれるんですよ。「お茶は?」「お菓子?」「コーヒー?」




梵大英:ずっといてくれるんです。「なんでおばあちゃんここにいるの?」って聞いたら「あなたが好きなの」って。もう恥じらいがないわけですよ。「あなたに会いに来たの今日」とか。




梵大英:モテるといいましたけど、基本的に60歳以上にモテます。





梵晶子」編

梵大英:うち3人兄弟なんですよ。僕、弟、これが真ん中の妹なんですけど。




梵大英:大英・英心・晶子。2人はお寺チックな名前なのに、真ん中はどうしたんだと。




梵大英:最近、彼女がクレームを言うんです。「私は世の中から抹消されている気配がある」と。

 



梵大英:2人兄弟っていうのが先行されている気配があるから「私はなんなんだ」「私もいますよ」と。





── いま晶子さんは何を?

梵大英
:主婦をしてます。



── 梵という名前ではない?

梵大英:ないです。



梵大英:これが小学校時代。





── 兄弟ゲンカとかは?

梵大英:ケンカした記憶はないです。ただ…この晶子がね。英心と晶子がやりあっている。




梵大英:僕が家に帰ると英心が「晶子がヤバイ」と。





── 梵家って上下関係に敏感?

梵大英:敏感なんです。

 


梵大英:僕と英心は歳が離れてるから、ケンカすると弱いものイジメになってしまいますし、歳の離れた友達みたいな。今でもそうですね。



── 広島ホームテレビ「新春!朝までホームテレビ」(2日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】緒方監督「菊池や丸も昨季のような成績なら外す。野間も1軍に置けないかも」/2016年シーズンへの意気込み

【カープ】菊池「初の宮島。前田さんの違う一面が見れた」 上本「今季は水かけを」[菊池&上本と武士さんぽ]

【カープ】つぶあん王子in宮島/上本崇司が女子アナの分のもみじ饅頭まで食べる[菊池&上本と武士さんぽ]

【カープ】安仁屋コーチ「キャンプで壊れてもいいんじゃないかというぐらいやらないと」「来季は100勝」

【カープ】田中広輔の髪型について菊池「○○○乗せてるみたい」[鯉する格付けスタジアム]

【カープ】堂林翔太&枡田絵理奈夫妻のハワイ挙式の写真が公開される

【カープ】前田健太、8年総額2400万ドル(約29億)で契約か/出来高は毎年1000~1200万ドル(12~14億)

【カープ】梵英心「晶子がヤバイ」/晶子「世の中から抹消されている気配がある」[梵家の家族事情]

【カープ】大瀬良、女子アナとお化け屋敷へ「任せろ。俺について来い」→「アカン…」[カープ日本一TV2016]

【カープ】君田温泉にて戸田「○○○隠すのに必死なんすよ」 野間「○○○言うな!」[カープ日本一TV2016]

【カープ】今年の抱負について戸田「2桁勝利」/佐々岡コーチ「2桁の桁の漢字よく書けたな」[瀬戸内釣り物語]

【カープ】ドジャースと前田健太が契約合意~8年契約/複数の米メディアが報じる

【カープ】鈴木誠也「好きじゃけぇ…って言われたらヤバイ」/跳ねろ若鯉!誠也と野間の年忘れクライマックス

【カープ】2016年の創建ホームCMは大瀬良・梵・丸の3人体制

【カープ】一塁守備率1位の新井さんが守備について語る/川崎宗則「新井さんには何回も助けられた」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024
【カープ】今季の出来事・重大事案の記録(2024年版) Apr 17, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月17日・マツダ)[対ベイスターズ] Apr 17, 2024
【カープ】「久保修プロ初ヒットTシャツ」期間限定販売 Apr 17, 2024
グローバルスタイルの『広島東洋カープ・コラボスーツ』、4月26日(金)から広島パルコ新館店で限定販売 Apr 17, 2024