本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】中崎「疲労感はないです。去年より体調的には良い」「誰がきても譲らない」


【カープ関連ニュース】
── 広島ホームテレビの番組「HOME Jステーション第2部」は21日、カープ・中崎翔太投手に北別府学さんが直撃インタビューした模様を放送。
北別府学の週間ぺいBACK

北別府:改めてよろしくお願いします。


中崎:よろしくお願いします。




北別府:ところで「Jステーション」は見てもらえてますかね?





中崎:そ、そうですね。ちょっとまだ忙しいので、今後見ようかなと思います(苦笑)


 


北別府:ということは「週刊ぺいBACK」というコーナーをやっているんですけど、見たことないですね?





中崎:見ましたね。





北別府:見た?


中崎:はい、見ました。この間。

北別府:ほぉ。


シーズン途中からクローザーに抜擢された中崎投手。チーム最多の69試合に登板した右腕に北別府さんは…。




北別府:昨年と違って、体の疲れやダルさは感じませんか?





中崎:そこまで疲労感も感じていないですし、どちらかというと、去年より今年の方が12月の体調的には良い方じゃないかなと思います。





契約交渉を控えていた中崎投手にアドバイス




北別府:(来季の年俸は)どれくらいを予想していますか?3倍、4倍ぐらい考えてますか?




中崎:いや、そんなには…(笑)まだしっかりと1年を通して投げられたのは初めてなので。





北別府:先に自分で金額を言わないことですね。駆け引きがありますから!

北別府:抑えと言う大事な場所で仕事をしたんだから、それぐらいは球団に言える唯一の契約交渉の場ですから。


大先輩の助言にタジタジの中崎投手ですが、来季への意気込みを語ってくれました。




中崎:誰が来ても譲らないというか、今年の後半に出来たことを一年間続けないといけないと思いますし、どこのポジションにいくか分からないですけど、抑えを任せてもらえるのであれば、一年間しっかりやり通したいと思います。




最後に

北別府:じゃあ、頑張ってな。


中崎:ありがとうございます(笑)



── 広島ホームテレビ「HOME Jステーション第2部」(21日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】塹江と藤井、来春キャンプは1軍スタートの見込み/中継ぎに挑戦へ

【カープ】ロスでの自主トレについて九里「たぶん黒田さんと同じ場所。1月4日に出発して26日夜に帰ってきます」

【元カープ】グスマンがサヨナラ満塁ホームマンを放ち豪快にバット投げ/ベネズエラのウインターリーグでプレー中

【カープ】黒田「安月給の奴に金払わすな。俺が全部払う!」 梵「さすが男気…足りない分は僕が出しましたけど」

【カープ】2月25日(木)13:00~DeNAと練習試合[コザしんきんスタジアム・沖縄市]

【カープ】梵英心トークショー~お寺の息子あるある「お経が読めます」/兄・大英さんと共演【TAU】

【カープ】大瀬良と今村、男の意地をかけたデート対決/1月1日(金) 14:30~「カープ日本一TV」

【カープ】中崎「疲労感はないです。去年より体調的には良い」「誰がきても譲らない」

【カープ】鈴木誠也「河田コーチは今まで聞いたことのない事を教えてくれる」/堂林「誠也の肩はナンバー1」

【カープ特番情報】1月10日(日)23時~「新春『元気丸』スペシャル」/若鯉達の故郷へ

きょう14時から予約受付開始「ANAで行く!広島東洋カープ・沖縄キャンプ応援ツアー」/3万5800円~

【カープ】中崎・江草・一岡が三重県津市で自主トレ「この時期にやるのは初めて」

【カープ】24日(木)13:00~ゆめタウン広島/「RCCラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に上本崇司と岩本

【カープ】鈴木誠也選手が堂林選手の子供に「僕がパパだよ」と語りかけてキス/マスパン「やめて!汚い!」

【カープ特番情報】1月3日(日)15時~「武士さんぽ」に菊池と上本が参加「『恋すぽ』豪華新春SP」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】堂林翔太、二塁フォースアウトと決めつけて全力疾走を怠りチャンスを潰す。ネット大荒れ(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【順位表】カープ、連勝が「4」で止まる。再び借金生活(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【カープの試合結果】二俣翔一がプロ初スタメン初ホームラン/ハッチ大誤算で黒原好投も…方程式崩れサヨナラ負け(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【今日のカープ2軍】テイラー・ハーンが来日初登板/佐藤啓介、14試合連続ヒット(2024年4月25日)[動画] Apr 25, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月25日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 25, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・帯同選手一覧(2024年4月25日・由宇)[対ベンチャーズ] Apr 25, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月24日) Apr 24, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 24, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 24, 2024
【雨天中止】スワローズ対カープ(2024年4月24日・神宮) Apr 24, 2024
【カープ】菊池涼介選手がサヨナラ時の恒例行事を封印すると宣言した件について松山選手「どうせたぶんやってくる」 Apr 24, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024