本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】大瀬良「ヒットの数で黒田さんを上回って、スーツを買ってもらいたい」「指はバッチリ大丈夫」


【カープ関連ニュース】
── 大瀬良大地投手が20日、広島ホームテレビの番組「勝ちグセ。サンデー『恋すぽ』」に生出演し、今年のベストプレーヤーについて語りました。

── 広島ホームテレビ「勝ちグセ。サンデー『恋すぽ』」(20日放送)より
大瀬良大地投手が生出演

── 本日のスペシャルゲスト!カープ・大瀬良大地投手でーす!

大瀬良:よろしくお願いします。




── オフも忙しくされているんじゃないですか?指の具合は大丈夫ですか?

大瀬良:指はバッチリ大丈夫です。



年俸6億!球界最高年俸となった黒田投手について


大瀬良
:数字が大きすぎて僕にはピンと来ないんですけど、若い選手にとってはすごく夢のある数字だと思いますし、頑張れば頑張った分だけ お金ももらえるのかなというのを感じました。





大瀬良が選出した年間ベストプレーヤー

【3位】「中崎翔太

大瀬良:シーズンの序盤は彼も苦労した時期があったと思うんですけど、色々な経験を経て、最後は信頼できる絶対的守護神に成長した姿を間近で見ていたので。



【2位】「前田健太

大瀬良:カープの柱としての姿、立ち振る舞い、成績、色々な面で人を魅了してくれたのかなと。後輩、若手にとってもすごく勉強させてもらいました。



【1位】「黒田博樹

大瀬良:メジャーから帰ってこられて、期待やプレッシャーがある中で結果も残されて、練習に対する姿勢や、そういった面で手本となる姿を見せてもらいました。来年もよろしくお願いします。





── 黒田さんとヒットの数でも競い合っていたんですよね?

大瀬良:途中で中継ぎになったので結局は負けてしまいましたが、来年もお願いしようと思ってます(笑)



── 勝ったら何をごちそうしてもらいましょう。

大瀬良:スーツが欲しいです!



── 広島ホームテレビ「勝ちグセ。サンデー『恋すぽ』」(20日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】鈴木誠也「河田コーチは今まで聞いたことのない事を教えてくれる」/堂林「誠也の肩はナンバー1」

【カープ特番情報】1月10日(日)23時~「新春『元気丸』スペシャル」/若鯉達の故郷へ

きょう14時から予約受付開始「ANAで行く!広島東洋カープ・沖縄キャンプ応援ツアー」/3万5800円~

【カープ】中崎・江草・一岡が三重県津市で自主トレ「この時期にやるのは初めて」

【カープ】24日(木)13:00~ゆめタウン広島/「RCCラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に上本崇司と岩本

【カープ】鈴木誠也選手が堂林選手の子供に「僕がパパだよ」と語りかけてキス/マスパン「やめて!汚い!」

【カープ特番情報】1月3日(日)15時~「武士さんぽ」に菊池と上本が参加「『恋すぽ』豪華新春SP」

【カープ】大瀬良「ヒットの数で黒田さんを上回って、スーツを買ってもらいたい」「指はバッチリ大丈夫」

【カープ】達川光男さん、学生野球指導者になるための資格回復研修会に参加

【カープ】好きな人について鈴木誠也「枡田絵理奈さん」 堂林「それは俺やな…」/黒木メイサも

【カープ】鈴木誠也「翔ちゃんは“えりちゃん”と呼んでました」/堂林翔太・枡田絵理奈夫妻の話

【カープ特番情報】1月2日(土)23時50分~「菊池&田中&野間~鯉する格付けスタジアム」(テレビ新広島)

【元カープ】鈴木将光、鍼灸師の専門学校へ進学/ロサリオは米球界復帰希望【退団選手の進路】

【カープ】九里が廣瀬に弟子入り/初の海外自主トレへ

「カープICOCA」第2期販売は郵便ハガキによる事前申し込み(抽選)に変更/新たに第3期販売も新設

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基が決勝2ラン。矢野雅哉&菊池涼介の超次元二遊間(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】『新井監督のボブルヘッド人形』プレゼント追加実施決定 Apr 23, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・由宇)[対くふうハヤテ] Apr 23, 2024
【カープ】菊池涼介さん、今季の個人的な目標「サヨナラの時に松山選手を蹴りにいかない」 Apr 22, 2024
【カープ】小園海斗選手のショートとサードでの起用について鳥谷敬さん「必要な要素は違う。併用される側は難しいと思う」 Apr 22, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 22, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ] Apr 22, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、コールド勝ちの可能性もあった21日の試合について不満を表す「予報も完全に悪かった。先取点を取ってもらいたかった」 Apr 22, 2024