【特設記事】| 試合結果・今後の日程・予想先発・中継予定 | 放送予定(関連番組・特番) | 2軍情報 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】鈴木誠也、黒田の「ウイダーinゼリー」や石原のプロテインジュースを勝手に飲む

配信:2015年12月19日(土)17時07分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , 鈴木誠也 ,

【カープ選手出演イベント】
── 広島ホームテレビは19日、DVD「CARP Red Rising 2015 -常昇魂を胸に-」発売記念イベントを、安芸郡の商業施設「パルティ・フジ坂」で開催。

イベントにはカープから堂林翔太選手と鈴木誠也選手が出演し、爆笑トークを繰り広げました。
勝ちグセ。DVD発売記念
恋すぽトークLIVE

今だからゴメンなさい」な話

鈴木誠也:堂林さんが寮にいた頃、勝手に部屋で寝たり、飲み物を飲のんだり…。

鈴木誠也:あとスタジアムのロッカーに、黒田さん達が置いてる「ウイダーinゼリー」とかがあるんですけど、コレも勝手に飲んだり。

鈴木誠也:石原さんのプロテインジュースも飲んだり…、大瀬良さんの冷凍庫に勝手にアイス入れたりとか。


── 黒田さんや石原さんは怖いのでは?

鈴木誠也:怖いっす。だから言わないで下さい。


堂林:新聞記者の人に書いてもらう?


鈴木誠也:やめましょ!本当に怖いんで。



── 文字起こし及び意訳:「安芸の者がゆく」(19日)
123
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR