【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 公示 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

カープファン、呉(レクレ)で行われた田中広輔・久本・安部選手出演のトークショーを見に行く

配信:2015年12月06日(日)11時00分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ ,

【カープ選手出演イベント】
── 5日、広島県呉市で「レクレ&クレスト大感謝祭 くれ宝町 冬まつり」が開催。同イベントには田中広輔選手・久本祐一投手・安部友裕選手が参加。
レクレ&クレスト大感謝祭
くれ宝町 冬まつり

整理券獲得

9時から整理券が配布されるとのことで、8時に家(広島市)を出発して車で呉へ。現地に着くと長蛇の列。整理券番号から察するに約200人が並んでいたことになります(最終的には約400人)




トークショーは、イベント会場の体育館に全員が座って観覧するスタイル。出演者のステージも高くなっているので皆が見やすくて素晴らしかったと思います。しかし、携帯クッションを忘れたため、お尻は痛かった…。




司会は広島の民放でお馴染みの森本久美子さん。




トークショーではボールボーイ(カープ芸人)の二人が、選手達の笑顔を引き出して、非常に面白いイベントとなりました。


── 撮影:「安芸の者がゆく」(5日)
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR