【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 順位表と予告先発 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

「安芸の者がゆく」カープ応援の旅[福岡遠征]編/赤い集団についていったらシカゴ・ブルズファン

配信:2015年06月14日(日)23時21分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 独自ネタ ,

【カープ/写真集】── 「安芸の者がゆく」は13日、カープ対ソフトバンク戦を観戦する為に福岡へ。九州では長崎、大分、宮崎に行った事があるものの福岡は今回が初めて。
カープ応援の旅
  「福岡遠征」編


出発~広島駅

ホームでジョンソン投手のフィアンセを目撃(写真は無し)




博多駅に到着




Google マップを頼りに「博多駅前A」のバス停から「ヤフオクドーム前」に行くバスを探すもよく分からず、赤い集団が乗り込んだバスに乗ってみると、カープのユニフォームは一人だけで残りはシカゴ・ブルズ(NBA)のユニを着たヤンチャそうなお兄さん方でした。

乗ったバスは福岡都心を循環する100円バスというものだったようで、とてもヤフオクドームに行く気配はなかったので、カープユニの人が降りたバス停で下車。すると目の前にヤフオクドーム直行便のバスがあると書かれた看板を持っている人が立っており…無事、直行便でヤフオクドームへ行けました。

100円バスを下りた場所は西鉄福岡(天神)駅の近くだったらしく、そこから運良くヤフオクドームへの直行便が出ていたのでした。そもそも博多駅のバスターミナルからも直行便が出ていたようで…もし次回があれば利用したいと思います…。




ジョンソン投手




スタンリッジ投手




菊池涼介選手
(写真がブレまくり…)




黒田博樹投手




戸田投手と大瀬良投手




野間峻祥選手




石井琢朗コーチの指導を受ける鈴木誠也選手




石原慶幸選手




梵英心選手




緒方孝市監督




緒方監督と野村謙二郎さん




赤松選手と緒方監督




エルドレッド選手と小窪選手




菊池選手と松田選手




超人カープ男子・柳田悠岐




スラィリー




圧倒的カープファン






試合は中盤までにカープが大量得点し、ジョンソン投手の好投もあって勝利。カープファンの応援がすごかったですね。次回、7月の遠征は横浜スタジアムか神宮球場を予定しています。


── 撮影:「安芸の者がゆく
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR