本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

枡田アナ「(堂林を)広島でちゃんと支えたい思いもある」=プロ野球・広島 [2014.11.06]


広島の堂林翔太選手との結婚が決まったTBS・枡田絵理奈アナが6日、出演しているTBSテレビの番組「いっぷく!」で独占生報告を行いました。

── TBSテレビ「いっぷく!」(6日放送)より
独占生報告
堂林選手・枡田アナ年内結婚

堂林選手の好きな女性のタイプは「料理が上手な方」

3282_01.jpg

吉田:枡田アナは私が家に行った時もちゃちゃっと親子丼を作ってくれたので、かなりの腕前です。「チューボーですよ!」にも出られてたんで。

国分:堂林選手も手料理を食べているということですか?

枡田:作るという事はあります(苦笑)



堂林選手との接点

枡田:知り合いの方を介して「会いたい」と言っていただいて。


── それを4度断って…会ってどうでした?

枡田:意外とコロっと(笑)すごく誠実な方だったのでびっくりしました。


国分:断られ続けた堂林選手ですけど、「会いたい」と言い続けたから今があるわけですもんね。




カープファンの皆様へ

枡田
:私は短い交際期間ではあるんですけど、すごく野球に真摯に向き合っている姿と、本当に常にひたむきに努力している姿に惹かれて、きっとこれからも益々頑張ってくれると思うので、変わらぬ応援をしていただけるといいなと思います。



レアな写真

3282_02.jpg

国分
:これはどういった会なんですか?


枡田:これは結婚が決まって、私の大好きな同期の加藤シルビアと私の親友夫婦に彼の事を紹介して、結婚の報告をする会で、吉田(アナ)も呼んだんですけど、仕事で来れなくて。

国分:これはレアな写真ですね。



有名人のデート

国分:どうやって会ってたの?堂林選手と。

枡田:交際していた事を隠していたわけではないんですけど、大事なシーズン中で皆が一生懸命戦っている中だったので、あまり雑音が入らないようにしたいなというのがあって。

枡田:行く時はみんなでご飯に行ったりだとか。デートというのであまり騒がれないように。

国分
:有名人のデートというのは本当に大変なんですよ!!!




呼び方

国分:なんて呼び合ってるの?

枡田
:「えりな」って呼ばれて、「翔ちゃん」とか。

枡田
:もう終わりにしませんか?


国分:いやいやいや、ここで終わらないですよ。



目撃情報

国分:僕も東京ドームに取材によく行くんですけど、その時は巨人対広島戦だったんです。で、僕らが入る所というのは報道関係者用の入り口なんですね。あとは関係者用の入り口で、その受け付けが一緒だったんです。

3282_03.jpg



国分:で、僕が入った時に、ちょうど後姿がこんな女性の方がいたんです。可愛らしいひざ上のワンピースを着ていて帽子が普通のキャップだったんですね。


3282_04.jpg



国分:なのでちょっとセンスを疑ったんです。この人のセンスを。なんてセンスで球場に現れるんだと思って、しかも関係者で名前を書いていると。そして、近づいてったら「アレッ?この人知ってるわ」と思ったら枡田さんだったんです。

3282_05.jpg



国分:こういう状態だったんです。帽子をかぶってメガネをしていてピンクのワンピースみたいな感じで。アンバランスだなと思いながらも、僕があまりにも驚いたので、なんで球場にいるんだろう?と思って「枡田さん!!!」と大きい声で言ったんです。

3282_06.jpg

国分
:そしたら枡田さんが「大きい声で呼ばないでください!」


(スタジオ爆笑)

国分:すごい怒られたんです。今思うと広島戦だったので、実は堂林選手の応援で来ていたと。

── なんか関係者の署名をする時に枡田さんが偽名を使ってたって。

吉田
:その日、枡田さんからメールが来て「太一さんにバレてしまった」って大慌てでLINEが来ました。

国分
:でもね、これ変装がヘタクソすぎるの。アンバランスすぎて気になって気になって思わず声かけちゃったの。




メイクさんの証言

控え室の差し入れにもみじ饅頭が”急”に増えた

3282_07.jpg

国分:よく広島に行ってたんでしょうね。そう思いますよね。



美人プロデューサーの証言

いっぷく!のラッピングカーを見せられたが、どう見ても東京じゃない!

3282_09.jpg

── これは枡田さんが実際に撮った写真なんですけど、これ東京で走ってないタクシーなんですよ。これはどこのタクシーなのかという話ですよ。

枡田
:マツダスタジアムの前で(笑)


3282_08.jpg

国分
:分かりやすい。内緒にしているようでバレてしまう。




将来は

国分:バックアップすることになると広島に行く事になるんですかね?

枡田:もちろんゆくゆくは広島でちゃんと支えたい思いもあるんですけど、本当に自分でもびっくりするぐらい急な報道だったので。これからゆっくり具体的な将来のことを決めていこうという段階だったので。

── 結婚式は年内になさるんですか?

枡田:婚姻届けを提出するのが年内で、結婚式はまた。

── 何月何日なのかな?

枡田:年末に考えてます(苦笑)

3282.jpg

── TBSテレビ「いっぷく!」(6日放送)より

関連記事

【カープ】枡田絵理奈さん「プロ野球選手との結婚は絶対にないです」→堂林選手と結婚/ある恋愛ドラマの曲に背中を押される

【カープ】堂林翔太選手の妻・枡田絵理奈さんが公式ブログ「マスパンブログ」を開設

【カープ】枡田絵理奈さん、第3子をご懐妊

【カープ】堂林選手との結婚生活が5年目に突入した枡田絵理奈さん「好きすぎてつらい」/プリンスが同じ空間にいる時は…に行かず

【カープ】堂林翔太選手が2児の父に/妻・枡田絵理奈さんが第2子となる女の子を出産

【カープ】再び輝きを放ち始めた堂林翔太「もう悔しい思いをしたくない」/フォーム改造と今季への思い

【カープ】泥だらけのプリンス・堂林翔太~勝負の8年目/体重は7キロ増!連日9時間に渡る練習

堂林夫人・枡田絵理奈アナが妊娠=プロ野球・広島 [2015.05.16]

堂林「もう自分だけではないですし、責任がある」/6年目への決意=プロ野球・広島 [2015.02.06]

堂林が自主トレを公開「良い年になる様に頑張りたい」=プロ野球・広島 [2015.01.07]

堂林、人が変わったようにブログを更新/今日夕方にテレビ番組生出演=プロ野球・広島 [2015.01.07]

枡田アナ「(堂林を)広島でちゃんと支えたい思いもある」=プロ野球・広島 [2014.11.06]

堂林「部屋の布団寒い」→枡田アナすぐ布団を贈る/堂林型の抱き枕も常備=プロ野球・広島 [2014.11.06]

【カープ】堂林翔太選手がGoing!にメール出演「誕生日を最高の形で迎えることができました」

【カープ】堂林「もう暗くなるのには疲れました」/真のレギュラー獲得へ

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日のヒーロー、床田寛樹・坂倉将吾・秋山翔吾の3選手が揃って「クソ嬉しい」(2024年4月16日)[インタビュー全文] Apr 16, 2024
【順位表】カープ、連敗が「3」でストップ。5位浮上(2024年4月16日) Apr 16, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「みんなよく粘ったし、よく選んだし、ナイスバッティングだった」(2024年4月16日) Apr 16, 2024
【カープの試合結果】坂倉将吾、今季マツダ初アーチ。久保修がプロ初ヒット(2024年4月16日) Apr 16, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月16日・マツダ)[対ベイスターズ] Apr 16, 2024
「asobient」からカープデザインのアウトドアグッズが登場 Apr 16, 2024
【カブス】鈴木誠也、右腹斜筋挫傷で10日間の負傷者リスト入り Apr 16, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 15, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月16日・マツダ)[対ベイスターズ] Apr 15, 2024
国内外セレブも愛用「CASETiFY」が広島PARCOに出店。新店舗限定のカープデザインを記念発売 Apr 15, 2024
【番組情報】コネクト「“がむしゃら”の、その先へ ~カープ 秋山翔吾選手~」 (NHK総合・広島) Apr 15, 2024
【カープ】スカウトの一覧[担当エリア・担当選手](2024年版) Apr 14, 2024
別の世界線の中村奨成?広島生まれ広島育ちの甲子園優勝捕手「カープだけはイヤだ」と六大学に進学した漫画キャラが話題 Apr 14, 2024
【順位表】カープ、早くも今季2度目の同一カード3連敗。再び最下位転落(2024年4月14日) Apr 14, 2024
【カープの試合結果】虚を突く矢野の三盗から野間の内野ゴロの間に1点を先制も…(2024年4月14日) Apr 14, 2024