本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

前田智徳氏が菊池・丸・梵・堂林に体当たりインタビュー=プロ野球・広島 [2014.08.10]


【カープ選手特集】── 広島ホームテレビは10日、カープ関連特番「恋すぽ×Jステーション お盆はHOMEでカープ三昧!」を放送。

番組では、前田智徳さんが菊池選手、丸選手、梵選手、堂林選手に体当たりインタビューを行いました。
23年ぶりの優勝へ!
前田智徳・体当たりインタビュー
菊池涼介》編

前田:これだけの数字(打率.329)?ちょっとうれしい?


菊池:うれしいんですけど、ちょっと前に前田さんに「できすぎやのう!」と言われました。



前田:打って走って守って、丸と2人でね。堂林もいれるか?


菊池:お願いします(ニヤ)若コイで入れて下さい。



前田:あと誰か入れる?

菊池:田中広輔も入れて下さい(笑)


前田:あ~!コースケ!コースケって言っちゃいけないね。オレはまだ人見知りしてるから。



前田:優勝に向かって、これからまた改めてどういう風に取り組んでいこうと思っていますか?

菊池:改めてっすか?僕、入団してから「日々全力」をモットーにやってきたので、チーム全員が「優勝」という文字に全力で向かっていけたらいいなと思ってます。


前田
:キャンプから見てたんですが、いつもふざけた様に見えてるけど、実際はちゃんと考えてるんでしょう?

菊池:一応考えてます!

前田:へっへっへっ(笑)


── 広島ホームテレビ「恋すぽ×Jステーション お盆はHOMEでカープ三昧!」(10日放送)より

23年ぶりの優勝へ!
前田智徳・体当たりインタビュー
丸佳浩》編

前田:スターの選手に来て頂くのは非常に恐縮なんですが…。なにか自信みたいなものが出てますけど?

:今年は結果が出なかったときも、普段と変わらないことをやり続けようという事をイメージしながらやってます。


前田:夏場しんどいですけど、どうやって乗り切りましょう?体調面とか。

:あんまりアイスクリームとかは食べないように。

前田:甘いものは食べたくなるでしょ!?(←甘いもの大好き)




:そこはある程度押さえを効かせて。


前田
:汗をかいて、水分を摂って、果物を食べて…甘いものと肉は食べないと!ある程度摂らないとね。

前田:今度またバッティング理論を教えてください。かけだしなんでボク。


── 広島ホームテレビ「恋すぽ×Jステーション お盆はHOMEでカープ三昧!」(10日放送)より

23年ぶりの優勝へ!
前田智徳・体当たりインタビュー
梵英心》編

前田:言いたい事があれば、ここで言ってもらっていいですよ。

:優勝したい気持ちは一番持ってますけどね。僕も小学校のとき見て以来、広島では優勝してないので。

前田:ここまで(調子は)悪くないでしょ?だいぶ年寄り扱いされてるからさ。


:そっすね。払拭したいと思います(笑)



二人しか知らないロッカールームの話題に

前田:けっこう落ちつくでしょ!僕が使ってた端の席は。

:そうですね。冷蔵庫近いのでアイスクリーム食べながら。

前田:(←甘いもの大好き)


── 広島ホームテレビ「恋すぽ×Jステーション お盆はHOMEでカープ三昧!」(10日放送)より

23年ぶりの優勝へ!
前田智徳・体当たりインタビュー
堂林翔太》編

前田:目指すは23年ぶりの優勝ですよ。23年前は?

堂林:僕が生まれた年です。


堂林:カープは全体的に若いですし、若い選手が元気にハツラツとやれば、チーム全体も元気になっていくと思うので。


前田:平均年齢を上げてたのは僕ですからね。昨年まで。非常に申し訳ない気持ちはあるんですけど。

堂林:そんなことないっす(苦笑)


堂林:クライマックスシリーズを経験していないので、悔しさを持って今年もやってますし。

前田:クライマックスシリーズ出てないですよね。ケガしてましたね。一緒に!


前田:ま、ファンの方にひと言!

堂林:これからもアツイ…タカッ、戦いが始まると思いますので、ぜひ球場にアヒッ、足を運んで下さい!よろしくお願いします!



── 広島ホームテレビ「恋すぽ×Jステーション お盆はHOMEでカープ三昧!」(10日放送)より

関連記事

【元気丸】田中広輔選手の座右の銘は「It's up to you(それは君次第)」=プロ野球・広島 [2014.08.13]

北別府氏「會澤は前田さんによく似ている」前田氏「ボクほど目つき悪くない」=プロ野球・広島 [2014.08.13]

東出選手が母校の敦賀気比に焼肉50万相当を差し入れ→16対0で2回戦進出決める=プロ野球・広島 [2014.08.13]

【写真】今日の由宇練習場/今村完投!?ヒースと松山の姿も=プロ野球・広島 [2014.08.12]

松山竜平選手が由宇での練習に参加=プロ野球・広島 [2014.08.12]

求む救世主!=プロ野球・広島 [2014.08.12]

一岡竜司投手「指先の感覚とか状態はオールスターからずっと悪かった」=プロ野球・広島 [2014.08.11]

前田智徳氏が菊池・丸・梵・堂林に体当たりインタビュー=プロ野球・広島 [2014.08.10]

【Going!】現役大学生がイチオシ!堂林翔太選手!=プロ野球・広島 [2014.08.09]

【9日】2軍のソフトバンク戦が中止(マツダスタジアム開催)=プロ野球・広島 [2014.08.09]

一岡竜司投手「お盆はHOMEでカープ三昧!」/堂林翔太選手「お盆は…」=プロ野球・広島 [2014.08.08]

【DTC】田中広輔は「左上顎部打撲挫創」/明日以降は様子見=プロ野球・広島 [2014.08.08]

田中広輔選手の顔面にボール直撃/歯は「たぶん折れていない」=プロ野球・広島 [2014.08.08]

好調!中崎翔太「母校の宮崎日南学園と後輩の戸田が頑張ってるので」=プロ野球・広島 [2014.08.08]

【写真集】 今村猛投手(#16)=プロ野球・広島 [2014.08.08]

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024