本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

今日のヒーローはロサリオ選手・バリントン投手・白濱選手 ~ インタビュー全文=プロ野球・広島 [2014.05.25]

25日に行われた西武戦のヒーローはライネル・ロサリオ選手、ブライアン・バリントン投手、白濱裕太選手の3人。

ロサリオ選手は決勝2ランを含む4打数3安打2打点の活躍。バリントン投手は7回75球を投げて1失点。白濱選手はプロ11年目での初ホームラン、中継ぎ陣を助ける貴重な追加点となりました。
  • 今日のヒーロー

── 今日のヒーローはロサリオ選手、バリントン投手、そして白濱選手でーす。

── まずは逆転決勝2ランホームラン、ロサリオ選手です。ナイスバッティングでした!

ロサリオ:せんきゅう!せんきゅう!

── 7球目の変化球でしたが、感触いかがでしたか?

ロサリオ:非常に良い感触でした。まっすぐと変化球で追い込まれてフルカウントだったので、両方を待ってて変化球に良いタイミング、良いスイングで、良いバッティングができました。

── チームがチャンスを逃し続けて、1点取られた後でした。チームにとっても大きい一発でしたね。

ロサリオ:(おっ、ぐっ、やっ、ぐっ)ありがとうございます。

── 状態は良い中で、二軍でも好調をキープしていましたね。どんな気持ちで一軍から声がかかるのを待っていたんでしょう。

ロサリオ:(はっぴーとぅー)非常に幸せです。

── ではたくさんのカープファンにひと言お願いします。

ロサリオ:(うー?うーむ。ふっ○▽■×)ゲームをずっと見といてください。自分も頑張ります。チームの勝利に貢献します。

── まずはロサリオ選手でした!


── 白濱選手です。11年目でのプロ初ホームラン!いかがですか?

白濱:最高に嬉しいです。

── ホームランボールは手元に帰ってきましたか?

白濱:はい。帰ってきました。

── ではそのホームランボールを渡してくれたファンに一言お願いします。

白濱:えー本当にありがとうございます(笑)

── その記念のボールはどうしますか?

白濱:家に飾っておきます。

── 前のイニング、ノーアウト満塁の大ピンチでした。そこをしのいでガッツポーズが出て、そのすぐ後の回(ホームラン)でしたよね。

白濱:本当にバリが粘り強く、投げてくれたので思わず出たガッツポーズです。

── これでチーム交流戦初勝利となりました。心配していたファンも多かったと思いますが、ファン向けてひと言お願いします。

白濱:また今日から、この勢いのまま交流戦頑張りますんで応援よろしくお願いします!


── 11年目のプロ初ホームラン、白濱選手でした。


── そして7回1失点の好投、バリントン投手です。ナイスピッチングでした!

バリ:ありざいます!

── 今日のピッチング内容、改めてご自身いかがですか?

バリ:最初の1、2回、しっかりと良いピッチングが出来たんですけど、2ベースを許して失点した次の回、ロサリオが逆転のホームランを打ってくれて、またそこで自分のリズムに乗っていけたんですけども、やはり鍵は7回のあの場面(無死満塁)をしっかりと切り抜けたところが大きかったと思います。

── そのピンチを抑えた後に白濱選手のホームランが出ましたよね。

バリ:7回、あの場面しっかりとピンチを切り抜けて、その後すぐに白濱がホームランを打ってくれて、チームとしても2点リードという中で、9回を迎えられたので、非常に大きなホームランだと思います。

── これでチームトップの6勝目となりました。

バリ:長い遠征の終わり方が非常によくなかったので、このゲームをものにするというのが今日の目的だったんですけども、それをしっかりできて、これからチーム一丸となって戦って行きたいと思います。



── 最後は誰に締めていただきましょうか…では白濱選手に締めていただきます。

── 今日は2万9961人のファンが詰めかけました。ファンに力強いメッセージをお願いします。

白濱:休みの日にもかかわらず、球場に足を運んでいただいてありがとうございます。

白濱:おかげさまで、交流戦初勝利、皆さんのおかげだと思ってます。また引き続き頑張りますんで応援よろしくお願いします。


── RCCラジオ「プロ野球セ・パ交流戦~マツダ 広島×西武 解説・高橋建」(25日放送)より

関連記事

今日のヒーローはロサリオ選手「このホームランは貴女の為に打ちました」=プロ野球・広島 [2014.06.22]

今日のヒーローは木村昇吾選手/1イニングに2本のタイムリーを放つ=プロ野球・広島 [2014.06.21]

今日のヒーローはロサリオと前田健太「明日は日本代表を皆さん応援しましょう」=プロ野球・広島 [2014.06.19]

今日のヒーローは野村祐輔投手と丸佳浩選手の同級生コンビ ~ インタビュー全文=プロ野球・広島 [2014.06.18]

今日のヒーローはエルドレッド選手~インタビュー全文「カープファンの事を愛しています」=プロ野球・広島 [2014.06.15]

今日のヒーローはバリントン投手~インタビュー全文「今日の勝ちはチームにとって非常に必要な勝ち」=プロ野球・広島 [2014.06.01]

今日のヒーローは前田健太投手・エルドレッド選手 ~ インタビュー全文=プロ野球・広島 [2014.05.29]

今日のヒーローはロサリオ選手・バリントン投手・白濱選手 ~ インタビュー全文=プロ野球・広島 [2014.05.25]

今日のヒーローは菊池涼介選手 ~ インタビュー全文/「常に全力でやってる」=プロ野球・広島 [2014.05.18]

今日のヒーローは大瀬良大地 ~ インタビュー全文/「皆さんが支えてくださってる」=プロ野球・広島 [2014.05.16]

今日のヒーローはエルドレッドと前田健太 ~ インタビュー全文/僕ヒーローじゃない=プロ野球・広島 [2014.05.10]

今日のヒーローは松山&篠田の同級生コンビ ~ インタビュー全文/今日俺やったよ!=プロ野球・広島 [2014.05.09]

今日のヒーローはミコライオ投手とバリントン投手 ~ インタビュー全文=プロ野球・広島 [2014.05.05]

今日のヒーローは木村・松山・前田健太の3人 ~ インタビュー全文/「鹿児島の…」=プロ野球・広島 [2014.05.04]

今日のヒーローは大瀬良大地投手 ~ インタビュー全文/148球を投げ完投勝利=プロ野球・広島 [2014.05.01]

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024