本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】緒方監督の談話「大地が良かった。アツのリードも。誠也の好返球も大きかった」/+小川監督談話(青木について)



【試合結果】ヤクルト1-10広島(5日・神宮)
── 試合後、両軍の監督談話。
緒方孝市監督の談話

緒方監督
:大瀬良のピッチングが良かった。コンビを組んだ會澤も良いリードをしてくれた。




流れを相手に渡さなかった鈴木誠也のプレー


緒方監督
:3回の鈴木誠也の好返球。ヤクルトに流れが行きかけたところで山田を刺して止めてくれた。あのプレーが大きかった。



── RCCラジオ「RCCカープナイター」(5日放送)より石橋真アナのリポート


小川淳司監督の談話
(ヤクルト)

死球を受けた青木について(打撲)


小川監督
:当たった時は歩けなかったようだが、その後は落ち着いてきたようだ。このあたりは明日の様子を見てからだと思うけど、そこまで酷くはなさそう。



── RCCラジオ「RCCカープナイター」(5日放送)より文化放送・槇嶋範彦アナのリポート

関連記事

【カープ】緒方監督の談話「九里が良い内容を見せてくれた。また次回も期待したい」/中崎「白星を付けれて良かった」

【カープ】緒方監督の談話「野間が必死にやっているのは十分伝わってくる」/新井さん「入るとは思わなかった」

【カープ】緒方監督の談話「柳投手に良いピッチングをされたね」

【カープ】緒方監督の談話「ナイスピッチング!ナイスゲーム!」

【カープ】緒方監督の談話「新井が戻ってきて活気づいた感じ」/新井さんの談話「勝ってよかった。それが一番」

【カープ】緒方監督の談話「今日は好守が数えきれないほどあった。下を向く必要は無い。岡田も良かった」

【カープ】緒方監督の談話「みんなよく頑張った。痛い1敗だが、地元に戻ってコンディションを整えてまた頑張っていきたい」

【カープ】緒方監督の談話「大地が良かった。アツのリードも。誠也の好返球も大きかった」/+小川監督談話(青木について)

緒方監督の談話「大勢のカープファンの前で良い所を見せられなかった。明日切り替えていくしかない」+高ヘッド談話

【カープ】緒方監督の談話「菊池のナイスバスター。最高の2番だ。ファンに良いゲームを見せられた」+鈴木誠也選手の談話

【カープ】緒方監督の談話「野手陣はものすごい集中力だった。中村祐太もよく立ち直ってくれた」

【カープ】緒方監督の談話「全員で守り、全員で戦ったが…最後は相手が上回った」+薮田について

【カープ】緒方監督の談話「今日は大瀬良に尽きる」「誰が外れてもチーム全員でカバーしていく」

【カープ】緒方監督の談話「丸は病院に向かった。程度やケガの箇所に関しては診断結果が出てからお話しする」

【カープ】4回で降板した野村祐輔について緒方監督「背中の張り」/ブラッド、練習中に左打席でライト中段にぶち込んでいた…

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・由宇)[対くふうハヤテ] Apr 23, 2024
【カープ】菊池涼介さん、今季の個人的な目標「サヨナラの時に松山選手を蹴りにいかない」 Apr 22, 2024
【カープ】小園海斗選手のショートとサードでの起用について鳥谷敬さん「必要な要素は違う。併用される側は難しいと思う」 Apr 22, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 22, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ] Apr 22, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、コールド勝ちの可能性もあった21日の試合について不満を表す「予報も完全に悪かった。先取点を取ってもらいたかった」 Apr 22, 2024
【カープ】松山竜平さん、チームメイトの打撃を見て「今日はここがおかしい」と瞬時に見抜いてアドバイスが可能 Apr 21, 2024
【順位表】カープ、今週は無敗も…5位転落(2024年4月21日) Apr 21, 2024
【カープ】試合後の新井監督「大瀬良は粘り強く投げた。走者を出してもホームを踏ませなければいい」(2024年4月21日) Apr 21, 2024
【試合結果】カープ0-0巨人(2024年4月21日)降雨コールドにより引き分け。6回表の得点は無効 Apr 21, 2024
【動画】試合前のカープナイン(2024年4月21日) Apr 21, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月21日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 21, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月21日・筑後)[対ホークス] Apr 21, 2024